ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 05


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ブログライター日記

2013.10.08 
ブログライターサイト ドリームニュースで、
久々に、記事非承認になりました

原因は、キーワードの入れ忘れ 
50人募集案件だと、焦っちゃって、ポカやりやすいんですよね
気をつけなくっちゃね。

これまでも、何度か
ブログライターサイトの記事非承認は経験があるから、
それに対して落ち込むとかは無いんだけど、
う~報酬が…って思う(苦笑)


今回のようなポカをやった場合、
ドリームニュースさんは、非承認通知で終わりだけど、
ブログ広告さんや、レビューブログさんは、
記事の修正を促してくれるメールをくれました。
非承認の理由が書いてあり、その部分を修正して
申請し直すと、承認してくれるんです。

ブログ広告さんは、そのメールを受け取ってから
24時間以内の修正が条件です。
レビューブログさんも修正期限はありました。
ただ、どのくらいの期間だったか覚えてない… すみません。

まぁどちらにしても、ポカをしないのが一番。
申請は「落ち着いて」ですね^^



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

ちょっと集計3月・4月のライター記事数

2011.04.26 
    私のお小遣いの主力はブログライター

    毎月ライターで約1万円分の記事が書ければと
    思っていますが
    震災後、気持ち的に落ち着かないのと、
    仕事が忙しくなっちゃった事で
    殆ど活動が出来ていない状態

    と言う事で、自分でも気合を入れるために
    3月、4月の参加したライター件数を
    表にしてみました。

3月・4月のライター記事数
3月 4月
案件種別 件数 金額換算 件数 金額換算
通常案件 35件 約3,500円 23件 約2,700円
コピペ案件 52件 約1,900円 94件 約3,700円
合 計 87件 約5,400円 117件 約6,400円


    やっぱりちょっと少ないですね・・・
    通常案件は件数的にも金額的にも
    いつもの半分ぐらいです
    コピペ案件は、アクトレさんが絶好調なので
    いつもの月より多くなっていますけど・・・

    あと少しするとGW。
    どこも出かける予定がないので、
    5月はライターを頑張りたいな〜

    ライターサイトさん、
    案件いっぱい出してくれると嬉しいのだけれど



    

 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

久々の集計 ライター案件数

2010.11.11 
気まぐれもいいところ
久しぶりに、ライターの記事数を整理してみました

前回集計したのは、4月。半年ぶりの集計です

10月のライター記事数
サイト名 通 常 コピペ 合 計
A8buzz 3件 3件
ドリームニュース 2件 2件 4件
バジンププレス 5件 5件
A・Tレビュー 2件 8件 10件
レビューブログ 1件 1件
ブログミ 2件 2件
プレスブログ 1件 1件
ブログルポ 17件 17件
リンクシェア
ブログ広告 2件 2件
お小遣いwo 1件 1件
ブロモーション
ブログのカンヅメ 4件 4件
T・Gレビュー
バナ記者
たねブロ 2件 2件
バリューコマース
Find-A 1件 1件
合 計 43件 10件 53件


   通常案件、コピペ案件、合わせても50件がやっと
     ちなみに前回集計をした4月の合計は113件。
     今回はその半分。すごい落ち込みよう
     一番件数が落ち込んだのは、アクトレのコピペ
     ブロモーションも1件も書けませんでした

     逆にバジプレは数が増えました。
     検索でサイトに行くたびに、ライターもチェックしてた成果かな

     今月は、この数字は上回りたいです。
     上回らないと、お小遣いも減っちゃうから、頑張るぞ



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

4月のライター記事数

2010.05.11 
4月のライター記事数
サイト名 通 常 コピペ 合 計
A8buzz 2件 2件
ドリームニュース 4件 7件 11件
バジンププレス 2件 2件
A・Tレビュー 7件 32件 39件
レビューブログ 1件 1件
ブログミ 1件 1件
プレスブログ 5件 5件
ブログルポ 20件 20件
リンクシェア 2件 2件
ブログ広告 12件 1件 13件
お小遣いwo 1件 1件
ブロモーション 6件 6件
T・Gレビュー 1件 1件
バナ記者 4件 4件
たねブロ 2件 2件
バリューコマース 3件 3件
合 計 73件 40件 113件


  3月と比べるとコピペ案件の数は変わってないですが、
   通常記事数が30件減になりました。
   これは私がサボったのか、案件がなかったのかは???ですが、
   単価のいい物が多かった分、金額的にあまり影響はなかったです

   5月は、連休中、連休開けの今、案件が少ないですね
   この分だと、来月の集計は寂しくなりそうかな~
    

 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

3月のライター記事数

2010.04.06 
3月のライター記事数
サイト名 通 常 コピペ 合 計
A8buzz 5件 5件
ドリームニュース 6件 7件 13件
バジンププレス 1件 1件
A・Tレビュー 3件 39件 42件
レビューブログ 9件 9件
ブログミ 3件 3件
プレスブログ 3件 3件
ブログルポ 53件 53件
リンクシェア 3件 3件
ブログ広告 3件 3件
お小遣いwo 1件 1件
ブロモーション 6件 6件
ブログのカンヅメ 3件 3件
バナ記者 2件 2件
たねブロ 1件 1件
バリューコマース 1件 1件
合 計 103件 46件 149件


   3月は久々に月100件をコピペ案件抜きで達成
    そんなに記事を書いた感覚が無かったので、ちょっと驚いています
    やはり、ブログルポの案件が多いと
    あまり無理をしなくても記事数は確保できるようです

    それと、もうひとつの目標
    「1日350円分の記事を書く」も大目にみてクリアです
    
    3月に書いた記事の報酬金額も過去最高になってます
    全て、承認が得られればいいのですが(笑)
    




 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設