ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2009 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312009 04


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


登録しているポイントサイト一覧

2009.03.31 
フルーツメール げん玉 ゲットマネー
 詳 細    詳 細  詳 細  
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
実績 10,000円 実績 18,350円 実績 12,046円
お友達  1名様 お友達 12名様 お友達  3名様
ECナビ ライフマイル ポトラ
 詳 細   詳細工事中  詳 細  
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
実績 10,365円 実績 900円 実績 4,000円
お友達  3名様 お友達 名様 お友達 名様
チャンスイット お財布.com マイポ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 詳 細  詳 細 詳細工事中
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
実績 7,000円 実績 0円 実績 1,000円
お友達 名様 お友達  1名様 お友達 名様
CMサイト ちょびリッチ エルネ
ポイント ちょびリッチ
 詳 細   詳細工事中  詳 細  
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
実績 8,000円 実績 3,500円 実績 2,310円
お友達  1名様 お友達 名様 お友達 名様
クーポンメール 予想ネット Point-in
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
 詳 細  詳 細 詳細工事中
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
実績 2,510円 実績 5,000円 実績 1,626円
お友達  2名様 お友達  1名様 お友達 名様
ポイントタウン ドリームメール わくわくメール
 詳 細  詳 細   詳細工事中
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
実績 3,740円 実績  0円 実績  0円
お友達 名様 お友達 名様 お友達 名様

ゆにか評のマークは良い順に
  大好き・  好き・  まぁまぁ・
  ちょっと苦戦・ 相性ワルっ・ になってます。。
  あくまでもゆにかの感覚なので、
  全てが皆様に当てはまるとは限りません
  1つの参考としてみてくださいね




閉鎖・退会サイト
ポポット ポイント広場 Info-Cash
2007年7月31日で
閉鎖になりました
2008年10月31日で
閉鎖になりました
2010年10月15日で
閉鎖になりました
実績 500円 実績 500円 実績 2,915円
お友達 名様 お友達 名様 お友達 名様
えある Point*cafe ふくびき.com
2010年3月31日で
退会しました
2012年11月25日で
閉鎖になりました
2013年3月31日で
閉鎖になりました
実績 1,000円 実績 2,900円 実績 1,760円
お友達 名様 お友達 名様 お友達 名様




 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

アフィリサイト一覧

2009.03.31 
A8.net リンクシェア バリューコマース
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
 詳 細    詳 細   詳細工事中
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
実績 45,555円 実績 50,270円 実績 42,757円
お友達 2名様 お友達 3名様 お友達 2名様
忍者AdMax アクセストレード トラフィック・ゲート
忍者AdMax アクセストレード
 詳 細    詳 細   詳細工事中
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
実績 1,000円 実績 93,074円 実績 8,960円
お友達  1名様 お友達  4名様 お友達  3名様
アフリィエイトB アドガー Find-A
アフィリエイト アフィリエイト クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
 詳 細    詳 細    詳 細  
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
実績 1,391円 実績 28,225円 実績 16,715円
お友達  1名様 お友達 名様 お友達  2名様
バナーブリッジ JANet もしもアフィリエイト
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
詳細工事中 詳細工事中 詳細工事中
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
実績 6,566円 実績  0円 実績 130円
お友達  3名様 お友達 名様 お友達 名様


ゆにか評のマークは良い順に
  大好き・  好き・  まぁまぁ・
  ちょっと苦戦・ 相性ワルっ・ になってます。。
  あくまでもゆにかの感覚なので、
  全てが皆様に当てはまるとは限りません
  1つの参考としてみてくださいね




閉鎖・退会サイト
アドマ マイクロ・アド
2012年4月30日で
閉鎖になりました
2013年3月31日で
閉鎖になりました
実績 780円 実績 10,507円
お友達 名様 お友達 3名様 お友達 名様




 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

ブログライターサイト一覧

2009.03.31 
バジンププレス レビューブログ ルポ(旧ブログルポ)
136_50 レビューブログ
 詳 細    詳 細    詳 細  
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
実績 61,630円 実績 41,000円 実績 39,455円
お友達 1名様 お友達 2名様 お友達 6名様
ドリームニュース ブログのカンヅメ ブログ広告
ブログ広告登録は
こちらから
 詳 細   詳細工事中  詳 細  
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
実績 20,560円 実績 22,075円 実績 18,802円
お友達 2名様 お友達 名様 お友達 1名様
Shinobiライティング ブログミ
アフィリエイト ブログ
詳細工事中  詳 細
ゆにか評 ゆにか評
実績 0円 実績 36,750円
お友達 名様 お友達 5名様

ゆにか評のマークは良い順に
  大好き・  好き・  まぁまぁ・
  ちょっと苦戦・ 相性ワルっ・ になってます。。
  あくまでもゆにかの感覚なので、
  全てが皆様に当てはまるとは限りません
  1つの参考としてみてくださいね




閉鎖・退会サイト
パブログ BloMotion プレスブログ
2009年6月末で
閉鎖になりました
2011年1月11日で
閉鎖になりました
2011年10月30日で
閉鎖になりました
実績 1,760円 実績 10,678円 実績 23,350円
お友達 1名様 お友達 名様 お友達 名様
お小遣いwo
ショッピング
たねブロ
2011年11月14日で
閉鎖になりました
2012年11月30日で
閉鎖になりました
実績 17,713円 実績 03円
お友達 2名様 お友達 1名様





 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

登録しているアンケートサイト

2009.03.31 
ライフメディア リサーチモニター リサーチパネル
ライフメディアに入会
詳細 詳細工事中 詳細
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
換金額 2,500円 換金額 3,329円 換金額 12,125円
お友達  2名様 お友達  名様 お友達  名様
マクロミル Info-Q キューモニター
マクロミルへ登録 新規モニター登録
詳細 詳細 詳細
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
換金額 25,300円 換金額 5,000円 換金額 4,000円
お友達  2名様 お友達  名様 お友達  名様
マイボイス Fastask JAM
詳細 詳細工事中 詳細工事中
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
換金額 4,000円 換金額 500円 換金額 0円
お友達  名様 お友達  名様 お友達  名様

ゆにか評のマークは良い順に
  大好き・  好き・  まぁまぁ・
  ちょっと苦戦・ 相性ワルっ・ になってます。。
  あくまでもゆにかの感覚なので、
  全てが皆様に当てはまるとは限りません
  1つの参考としてみてくださいね




閉鎖・退会サイト
ボイスポート                      
2010年12月28日で
閉鎖になりました
換金額 6,916円
お友達  1名様





 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

口コミ・投稿・懸賞・お役立ち・他サイト

2009.03.31 
とくっち.com レビュナビ Tweepieツイーピー
暮し 生活-とくっち.com レビュナビ
 詳 細    詳 細 詳細工事中
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
換金額 9,000円 換金額 38,050円 換金額 1,000円
お友達 1名様 お友達 3名様 お友達 1名様
モラタメ LIKE! ツィック
 詳 細 詳細工事中 詳細工事中
ゆにか評 ゆにか評 ゆにか評
換金額 1,000円 換金額 0円 換金額 0円
お友達 3名様 お友達 名様 お友達 名様
Pex PointExchange
 詳 細    詳 細  
ゆにか評 ゆにか評

ゆにか評のマークは良い順に
  大好き・  好き・  まぁまぁ・
  ちょっと苦戦・ 相性ワルっ・ になってます。。
  あくまでもゆにかの感覚なので、
  全てが皆様に当てはまるとは限りません
  1つの参考としてみてくださいね




 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

換金申請いろいろ

2009.03.31 
3月も終わりですねぇ~
時間が過ぎるのが早すぎます

月末なので、いろいろと換金の申請をしました

ライターサイトのバジンププレス 
  1,600円の申請です
  クチコミリンクのおかげで、
  毎月換金できてます


ライターサイトのブログミアフィリエイト ブログ
  6,280円の申請です
  3か月分なので、
  ちょっと額が大きくなりました
  ここも、おすすめリンクのおかげで
  月平均2,000円ぐらいになってます
  でも最近、おすすめリンクのメール着ませんね


ライターサイトのレビューブログレビューブログ
  1,000円をPeXに移行しました
  レビューブログは初の換金です
  このサイトは、先着に間に合えば
  承認が早いので、好きなサイトです
  案件数がもう少し多いと、もっといいんだけど。。


  3月は前半サボったにもかかわらず、
  いつも通りに仲良くしてくれて、ありがとでした
   4月もよろしくです
  

 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

ECナビポイントPeXへ

2009.03.30 
ポイントサイトのECナビ
ポイントをPeXに移行しました

ここは、ポイントを貯めやすいサイトだし、
アンケートサイトの
リサーチパネルのポイントも合算できるし、
たまり具合は、いい感じです

今回の移行ポイントは24,000P(2,400円分)
内訳は
ECナビ 14,000P
リサーチパネル 10,000P です

ポイントを貯め始めた時から、
ここは別々にポイントの集計をしています
(意味はないです(笑))

  お得なポイント貯まる!ECナビ




週末は、ほとんどPCの前に座る事なく過ごしました
金曜日の夜に、アクトレのコピペが
非承認になっちゃって・・・
久々に、やる気をなくしてしまいました(笑)
実は先月も、有ったんですよ・・・

これは慣れで、
条件をちゃんと確認しなかったからだと思います
最近、承認もなかなかおりないし、
気を引き締めないとですね。。。


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

昨日は。。。

2009.03.27 
昨日は。。。
掲載期間が今日からのアドガーの広告を
あわてて貼りました
少し前に承認はおりてたんだけど、ずっと放置してて・・
新しい広告の申請も、貼る場所を考えると
どうしようか迷ったのですが、
結局申請しちゃいました・・・
やっぱお小遣い欲しいです


そして、ECナビ宝くじの結果を見に。。。お得なポイント貯まる!ECナビ
6等が当ってました
これで、3ヶ月連続です
発券枚数は30枚、
前2ヶ月と比べると20枚近く少ないです


最後に、バジプレ
☆メールで報告!ライター案件☆に、
挑戦してみました
500文字以上が条件なのは、やっぱきついかな。。
自分の興味のあることや、かかわった事なら 
500文字も苦にならないと思うけど、
なんとなく書けるかなぁ位だと、
言葉を捜すのは大変かも
(あくまでも、私の感想です)

で、書きあげてメールを送ったんですが・・
エラーが出ちゃって送れませんでした
もう、定員になっちゃったのかなぁ
せっかく書いたのにぃ~


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

3月終わっちゃう。。

2009.03.26 
3月も、あと何日か。。。
今月は、前半は仕事の嵐、
後半になると
仕事は落ち着いたけど、WBCや、野暮用で
ブログのペースがつかめない月になってしまいました

サイト訪問のポイント集めも、
いつの間にか寝てしまっている日がたくさん
ライター案件も2月の半分の数しかこなせてないし。。

月末の集計が怖い。。。

ということで、当んないかな~
ECナビの宝くじ

発券締め切りは
今日26日のPM3:00までですよ

1月、2月と6等が当ってるので、
この勢いを持続して欲しいです

  お得なポイント貯まる!ECナビ



 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

またまた、富士通・広告出番です♪

2009.03.25 
アフィリサイトのリンクシェアから、
またまた貼るだけ広告です(^^)

【富士通】掲載+クリック実績で300円
      購入実績があると1,500円(1サイトあたり)
 期 間 
   2009年3月23日(月曜日)~4月5日(日曜日)

 広告リンク種類
   ウルトラモバイルPC『FMV-U8270』を訴求した
   バナーとテキスト広告

   富士通  この広告だよ


【富士通】掲載+クリック実績で300円
      購入実績があると1,000円(1サイトあたり)
 期 間 
   2009年3月23日(月曜日)~4月5日(日曜日)
 広告リンク種類
   法人向けPC『WEB MARTダイレクトシリーズ』を
   訴求したバナーとテキスト広告

   富士通  この広告だよ


アフィリエイトならリンクシェア
  
  今回も、みんなでお小遣い
  増やしましょ(^^)v





 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(8)

げん玉(PointExchange)より入金

2009.03.23 
ちょっと前のご報告
ポイントサイトのげん玉からポイントを
PointExchangeに移行
そのまま、PointExchangeに換金申請をし、
1600円分申請(手数料105円)
1,495円を入金してもらいました^^
入金は申請日の翌日と早いです

げん玉は、ポイントが貯めやすいサイトとして
有名で、人気がありますね
今週も、すごろくのげん玉鉄道でゴールをすると
100P(通常は10P)もらえる企画を
やってますね(今日が最終日だけど・・・)

私の結果は残り27マスで、100Pはもらえませんでした
戻るマスに何度止まった事か・・・
途中でイヤになってきちゃいました(笑)

と、楽しみながら?(^^)ポイントの貯められるサイトです




お礼です
ゆっくり、こつこつ、お小遣い・・・ためれればいいな
らくだのあくびさんがマイクロアド
登録してくださいました
ありがとうございます

らくだのあくびさんは、
昨年の暮れからブログを始められて
ブログ、お小遣い稼ぎを頑張っておられます
最近はブログライターの記事も
たくさんアップしていま~す
皆さんも遊びに行ってみてくださいね


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

プレスブログさんから、お届け物

2009.03.22 
ライターサイトのプレスブログ
サンプルリリースに当選です!!

商品はSUQUUサンプルトライアルキットです

    


サンプルリリースとは、頂いた商品を使用して、
それを記事にするというもの
今まで、お菓子とか、ビールの当選はあったけど
化粧品は初めて
上手くレポートできるかちょっと不安だったりして・・
近いうちに、頑張って記事をアップしたいと思います♪


この3連休、家にいられる時間が少なくて、
記事をアップするのが精一杯
コメント回りも、している途中で
急に用事ができて、お出かけになっちゃったりで、
中途半端になっています
本日も来客の予定で、PCできそうにもなくて・・
お休みが終わったら、遊びに行きますので
許してくださいね



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
頂き物 | TB(-) | CM(10)

ポトラからクオカード到着

2009.03.20 
ポイントサイトのポトラから
2000円のクオカードが到着です

     

ポトラは現金に交換もでますが、手数料がかかります
なので手数料のかからない、クオカードを選択しました
申請から、1ヶ月ぐらいかかるとのことでしたが、
約半月で到着しました

ポトラは、サイト内のゲームや、検索、お買い物
メールのURLのクリック、アンケートなので、
楽しくポイントが貯められます^^

運営会社もNTTナビスペース株式会社としっかりしたところ
安心してポイントが貯められると思います




今日は、WBC の日本対韓国戦を見てしまい、
更新が遅くなってしまいました
げん玉のげん鉄も、行くのを忘れてしまいました
でも、勝ったからOKとします

次のアメリカ戦も頑張って欲しいです


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

リンクシェアの貼るだけ広告

2009.03.19 
昨日、アフィリサイトのリンクシェアから
DHCの広告が出ましたね

この広告です
  
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

指定期間内に広告を貼って100円です
  掲載報酬対象期間は
     3月18日 ~ 3月27日までですよ

先日、報酬明細がメールできました
貼るだけ案件の広告がどーなってるのか
ちょっと不安でしたが(サイト内で確認できなくて)、
ちゃんと報酬になってました・・

貼るだけと言っても、
クリック実績やインプレッション数が条件にあったりと、
私だけの力じゃ、お小遣いになら無かった広告も多数
このブログに立ち寄ってくださった、
皆様のおかげです  感謝です   
     

来月も、報酬明細がメールがくるように
がんばりたいですね


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

PeXの山分け

2009.03.18 
3月1日から、サイト限定、
3ヶ月連続山分け、1ヶ月毎に山分けチャンス!
総額900万PeXポイント山分け
始まりました
  山分けとは・・・
    キャンペーン期間中に、パートナーサイトから
    Pex へポイント移行が完了した人を対象に、
    ある一定のPeXポイントを均等に分ける事です

対象パートナーは
   マクロミル 500P~
   ファンくる 5,000P~
   ボイスポート 100P~

期間は
  マクロミルとファンくるは 
   2009年3月1日 ~ 2009年5月27日までの
   毎月末日(5月は27日です)
  ボイスポート
   2009年3月1日 ~ 2009年6月28日までの
   毎月末日(5月は27日です)


山分けポイントは
   各パートナー毎月ごと100万P

毎日の検索ポイントが20P 8Pに減ってしまったので
山分けを有効に使って、ポイントを増やしたいですね

私は、マクロミルとボイスポートで参加の予定・・・
で!第1弾、マクロミルの500P、移行しました
ボイスポートも移行しようと思ったのですが、
今はPeXの受付を一時停止中
期間は未定のメンテナンスだとか・・
早く復活して欲しいです


2009年4月12日 メンテナンス終了
移行できるようになりました^^



 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】  オンラインゲーム  
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

アップさん募集企画

2009.03.17 
『オタクもやってみ隊☆』  せんさん
  アップさん募集企画です

もうすぐ4月ですね。
無事進路先も決まり怒涛の新生活が始まります。
それに伴いたくさんお友達がほしい&登録したいサイトがあるのでアップさんを募集させて頂きたいと思います。

ぜひご参加頂きたいのは・・・
・JANet
・Find-A
・アクセストレード
・e-click
・バナーブリッジ
・アドワイアーズ
の6サイトです。

そして、ブロコミに登録されている方はさらにチャンス!
当方が抽選で勝手にアップさんを決めさせて頂きます。
(上の6サイトに比べどうも紹介報酬が少ないなと思いこういう形になりました;
ご了承下さい。)

(図々しいんですが)応募して頂くにあたって・・・
・お一人様2サイトまでの応募でお願いします。
・ブロコミに登録されている方はできれば応募の際に教えて頂けると嬉しいです。
・嬉しいor残念な結果であっても終了した後もぜひ仲良くして下さい。
・できればこの記事を貴方のブログで紹介して下さい。
・相互リンクなんかして頂けると飛び跳ねて喜びます。
よろしくお願いします。

以下この企画の日程・・・
募集期間⇒3月17日~25日
結果発表⇒3月27日(できれば午前中)
登録開始⇒4月1日~
当方の引っ越しの都合でちぐはぐな日程です。
すいません;

応募して頂ける方はコメントを頂けると嬉しいです。
たくさんのご応募お待ちしています♪
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

今日も入金報告です

2009.03.17 
いまだに、ボーっとしてて、
お小遣い活動停滞気味です
ライター案件もこなしてないし、
ポイント集めも出来てないし、
来月のお小遣いは、どーなっちゃうかな

と、来月の心配はありますけど、とりあえず
今月のお小遣い・・・
今日も入金報告でスイマセン

アフィリサイトのアクセストレードから
1,892円の入金を確認しました

この金額も
ライター部門、アクセストレードレビュー
レビューライトというコピペ案件がほとんど、
通常の記事もあまり書いてないし、
本家のアフィリの方はぜ~ぜんダメ
頑張らなくっちゃいけませんね

アクセストレード


お礼です
双子育児の合間に~ちょっぴりお小遣い~
じゅえるんるんさんがマイクロアド
登録してくださいました(アップさん企画です)
ありがとうございます

双子のママさんで子育てをしながら、
ブログ、お小遣い稼ぎ頑張っています
皆さんも遊びに行ってみてくださいね

そしてもうひとつ
どなたかがブログミに登録してくださいました
コメント頂けたら、嬉しいです
ありがとうございました


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

バジプレから入金

2009.03.16 
今月は何もできなく15日になってしまいました
入金報告の時期にですね~
で。。私も
ライターサイトのバジンププレスから
1,350円の入金です

今月も100%クチコミLinkの収入です
先月よりも少し金額が少ないです
と言うことは。。。

クチコミLinkの数が減ったということですね
Getした数よりも、終了した数が多かったんですね

クチコミLink
30日間ブログにテキストを貼って収入が発生
1件大体50円です
このテキストは不定期に発生
メールでのお知らせがないので
バジプレのサイトに行って、確認が必要です

バジプレはこのほかに
クチコミPressといって
ライター案件を書いて収入を得ることができます
1件大体100円です
内容も書きやすいと思います

この2つの案件でお小遣いが発生です
1000円から換金が可能です

クチコミLinkを常に20件以上確保できれば、
毎月の換金も夢じゃないですよ~

 



 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

貼るだけ広告の整理

2009.03.15 
ブログを休んでる最中、お小遣い稼ぎの行動を起こせたのは
リンクシェアの貼るだけ広告と、アドガーの広告
正直、アドガーは期間に制限があったから
この時期の承認はきつかったです(笑)

リンクシェアの広告も貼るだけ貼って
ほったらかし状態になってたので、
ブログ復帰作業はこの広告の整理から


【富士通の広告】
 掲載+クリック実績で300円
 購入実績があると2,000円(1サイトあたり)

 期 間 
   2009年3月9日(月曜日)~3月22日(日曜日)
 広告リンク種類
   PCサーバ『PRIMERGYシリーズ』を訴求した
   バナーとテキスト
 リンク素材格納先カテゴリ名
   【法人】PRIMERGY(PCサーバ)
   【法人】<期間限定>PCサーバキャンペーン
   【法人】<自動更新>PCサーバキャンペーン

     富士通
        

【富士通の広告】
 掲載+クリック実績で300円
 購入実績があると1,500円(1サイトあたり)

 期 間 
   2009年3月9日(月曜日)~3月22日(日曜日)
 広告リンク種類
   法人向けPC『WEB MARTダイレクトシリーズ』を
   訴求したバナーとテキスト広告
 リンク素材格納先カテゴリ名
   【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン
   【法人】<期間限定>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン

     富士通


【セシールの広告】
 指定バナー掲載で100円のボーナス!

 期 間 
   ~2009年3月31日(火曜日)まで
 リンク素材格納先カテゴリ名
   「00:キャンペーンバナー」

     セシール


もう募集は終わっちゃったみたいだけど、上記のほか、

シマンテックストア

   シマンテックストア
   貼るだけで100円ボーナス!





ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

   ANA
   対象バナー掲載&
   50インプレッション&10クリック以上で
   もれなく100円ボーナス!



                 などもありました


  これからもたくさんの貼るだけ広告期待したいですね


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

やっと。。。

2009.03.13 
忙しかったお仕事から解放されました tomo825nピース

毎日は無理でも、何日かはブログを更新できるかなぁ~
なんて、思っていたんだけど
結局、1日も更新できず、
みなさんのブログにも遊びに行けず・・・でした

今は、お仕事は終わったけど、
すごく疲れちゃって、ボーっとしてる状態です
その反面、ライター案件こなさなきゃって焦ってたり(笑)

今日から、ぼちぼちと復活したいと思います
みなさんの所にも、なるべく早く遊びに行きたいです
またよろしくお願いしますね



お 礼
ブログを休むお知らせをした時、また休んでいる最中、
励ましやお気遣いのコメントを頂き感謝してます
ありがとうございました


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

急に。。。

2009.03.04 
3月になって、仕事が忙しくなってしまいました

この忙しいさは15日まで続く予定。。。トホホ

それまでは、記事の更新や、

みなさんのところに遊びに行くのも、

不定期になっちゃいそうです

お許しくださいませ~


 
 応援ひと押しお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

2月の収入報告です

2009.03.02 
2月の収入報告です(^^*

2月の入金報告です!
日にち サイト名 金 額
2/1他 クーポンメール    40
2/7 とくっち.com  2,000
2/15 バジンププレス  1,850
2/16 アクセストレード  2,749
2/17 ブログルポ  2,500
2/20 パブログ  1,480
合  計 10,619
         頂き物・・・ポテかるっ(ポテチ)

     今年から目標を1ヶ月1万円に変更
      2月にどうにか目標を達成できました
      2月だけでなく、3月以降も持続できるように
      頑張りたいですね
      

 
 応援ひと押しお願いします
   
 ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(13)
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設