ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


運がいい日もあるんですね

2008.07.07 
今日は七夕ですね
私の住んでるところは、曇ってるから、
天の川 見えそうにないです
というか、天の川 見たことないんですけどね(^^;ゞ

今日は運良く、ドリームニュースコピペを2つと
バジプレクチコミLinkuを1つGetできました 

クチコミLinkuは一瞬、前にGetしたのと同じだけど
リンクしていいのって躊躇しましたが、
よ~くみると、似てるけどちょっと違ってました
なので早速、リンクです

これだけで、充実した気になってます
単純ですね



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
おめでと~♪
こんばんは~^^
コピペ案件ゲットできると
嬉しいですよね~♪
私も同じです(#^.^#)

今日の2個目のドリームはゲットできなかった~(><)
油断してしまったー(汗)
でも、1個でも 嬉しいで~す♪

ポチ☆
[ 2008/07/07 ] [ 編集 ]
こんばんは~
バジプレのクチコミリンク、あぶなく逃すところでした~
今みたらまだ大丈夫だったんで、私もさっそく貼りました♪
情報どうもありがとうございます^^

応援ポチッ
[ 2008/07/08 ] [ 編集 ]
v-132ひらりん さんへ
楽してお小遣いもらえちゃうので、
やっぱ嬉しいですよね
ドリーム、1コ逃したのザンネンでしたね
次回で頑張ってね

v-132らっと さんへ
間にあってよかったですね
こんな記事でもお役に立てて嬉しいです(^^)v
[ 2008/07/08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 ] [ 編集 ]
(σ・∀・)σ  こんちゃっ!!!
ゲットおめでとぅぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪
私はクチコミリンクとドリームニュース1個だったな~
昨日は七夕だから多かったのかな(笑)

後は貼って寝てればいいからラッキーだ♪

今日も応援ポチッ☆
[ 2008/07/08 ] [ 編集 ]
私はコピペとリンク 取れてるのか取れてないのか
なんだか微妙なとこです。
だけどやっぱり取れると嬉しいですよね♪
応援ポチッ☆
[ 2008/07/08 ] [ 編集 ]
v-274ふみちょろちゃんへ
ほんと、貼っちゃえば、寝るだけだから
楽でいいよね。(^^)
だからGetするのも大変です

v-274ひびたろう さんへ
最近、なんとなく取れてるので嬉しいです
これからも、タイミングバッチリ、つかみたいですね
[ 2008/07/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設