ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ライターサイトのブログ広告

2011.01.12 
ブログライターサイトのブログ広告
2010年の獲得報酬ランキングを発表しました

第1位に輝いた会員さんは、317,812円と言う報酬を得ています。

すごい!!!

私の1年分以上のお小遣いを1つのサイトで稼げるなんて
驚きです。

ブログライターは、自分が頑張れば報酬に辿りつける
お小遣い稼ぎの一番の近道だと思います。
現に私もブログライターでの収入が一番多いです。

最近は、ライターサイトが閉鎖になったり、
案件が少なくなったり、単価が減額になったりと
厳しい状況は続いてますが、

ブログ広告のようなサイトで頑張れば、
高収入も夢じゃないのかもしれませんね

ライターを頑張りたい方、ブログ広告の登録はお済ですか?

ブログ広告ならブログ広告.com


ブログ広告の詳細は  クリックしてね



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは~

あけましておめでとうです。
お返事遅くなりました~
すみません。(アセアセ)

ブログ広告、すごいですね!
いるんですね、稼いでる人。
全く手をつけてないんで
見てみようと思います。

今、Find-Aのライターがけっこうでてますよ^^
一件45円ですけど800件以上でてます。
少~しづつやってます。

ではでは、今年も宜しくお願いします~。
[ 2011/01/12 ] [ 編集 ]
こんにちは~

1位の方は凄いですねぇ~
ランク制度があるので、それの上位を
獲得している方なんでしょうね~
高単価案件でもあるんでしょうかね~^^

(`・ω・´)/
[ 2011/01/13 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
1位の人すごいよね~
私はあんまりブログ広告活用できてない・・・
それだけ努力はしないといけないんだろうね
今年はもっといろいろ記事書けるようにがんばらなきゃ

(o・ω・o)ノノノ
[ 2011/01/13 ] [ 編集 ]
こんばんは~
1日に1,000円近くですもんね。
私もかなりびっくりしてしまいました。
かなりの数の案件に参加しているんでしょうね~。
私も多少なりとも見習いたいです(^^)

★^^
[ 2011/01/13 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
こんばんは~。
ブログ広告のランク1位の方は年間30万以上も
稼いだんですね。単純計算で1日10件以上の
記事を書いている事になりますがすごい方が
いるんですね。

少しは見習わないといけませんがコピペ案件
を加えてもここまでは書けないかな?
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2011/01/13 ] [ 編集 ]
こんちは。

凄いよね!
わたし、ルポもブログ広告もライターは苦手でやらないから、
全然だし。

Findは今900超えてるね。
Findの方が、ライターより書きやすいかも(^^;)

(^0^)///
[ 2011/01/14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設