ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


昨年一番稼げたサイトは?

2011.01.14 
新しい年になって半月が経ちました。
今月の入金日も近づいています。

その前に、昨年1年で稼いだお小遣いを
ちょっと振り返ってみました。
まず、1年間で換金できた金額は
  179,928

前年度は163,890円だったから
16,038円、収入が多くなりました。
ほんの少しだけど、プラスは嬉しいです^^

そして、サイト別に見てみると
 第1位は バジンププレス  24,330 円
 第2位は A8ネット     17,270 円
 第3位は アクセストレード 16,257 円 でした。

今年、バジプレは、
クチコミリンクや検索案件が激変しちゃったから
今のところ期待薄だけど、
新しいこと考えてくれそうなサイトなので、
チェックはし続けたいと思ってます。

136_50



A8ネットは、知らぬ間にお小遣いが貯まってたって感じです。
あまり参加したって雰囲気がないんですよね。
A8バズ(ライター案件)はたまに書きましたけど・・・
やはり単価が良いのが効いてるのでしょうね。




アクセストレードは参加した~って感じです(笑)
年末、記事の更新がほとんど無くて、
ATレビューライトばかりになっちゃいましたしね^^;
今月も案件がたくさん出ているので期待したいですね。

アクセストレード


上位に来ているサイトは、
アフィリエイトサイトとブログライターサイト
やはりお小遣いを稼ぐには、
ブログが必要だなって思います。



ちなみに、ブログが無くてもお小遣いがGet出来る
ポイントサイトのトップは
げん玉 3,520 円


アンケートサイトは
マクロミル 2,500 円  でした。
マクロミルへ登録

こちらの2サイトはどちらも人気のサイトです。
お小遣い稼ぎを始める第1歩に
このサイトを登録する方も多いと思います。

さてさて、今年は何処のサイトが1位になるのでしょうか。
どちらにしても景気が上向いて、
お小遣いが稼ぎやすくなることを期待したいです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは
ゆにかさんこんばんは
応援しに来ました!(^^)!

昨年凄いじゃないですか!!

こつこつと頑張られ

今年も期待できそうですね。

応援していきまっす

[ 2011/01/14 ] [ 編集 ]
こんにちは~

去年は、バジプレさん凄かったですね~
検索だけでも1万円いく方がいたり・・・。
今年も、こういったサイトが出てくれると
嬉しいんですけどねぇ~^^

(`・ω・´)/
[ 2011/01/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設