ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


Get Moneyのアンケート

2008.07.10 
Get Moneyのアンケート・・・
昨日1通目のメールがきました

初回アンケートを答えてから、
だいぶ期間が経ってたので、すっかり忘れてました
なんだろ?なんて思っちゃったり(^^*)

最初だからだとは思うけど、無難なアンケートでした
でも、これでポイントくれるのだから OK ですね

まだ、初回アンケートを答えていない人は、
早く答えた方がお得ですよ!
ログインすると、
画面右上のメニューにアンケートの入り口がありますよ

最近、ポイント貯まるので、
だんだん好きになってるサイトです
もう少しで、5000Pに行きそうなので、
特にハリキッテマス(^^)




昨日久々に、このブログのバックアップをとりました。
(前に1度とったキリだったので)
簡単ですね。
簡単なんだから、毎日でもやればいいのにって思いますが
なぜか忘れちゃいます。
記事もたくさんになってきたので、
これからはこまめに行いたいなぁ



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
バックアップとったことないから、そうですよね
考えもしなかったので、やってみよう!!
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]
バックアップってとったこと
ないです。。。
とったほうがいいよな~とは思ってましたが。。。
なんせPCにうといもので。。。
何事もトライですね^^

おーーえん☆
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]
e-242☆さくら さん へ
たまにはしといた方がいいと思います
いつ、どんなことが起こるかわからないですからね

e-242ひらりん さんへ
fc2のバックアップは、
ブログの管理画面でできちゃうので楽ですよ。
私もPCにうといから、たいしたことはできません(^^*
[ 2008/07/11 ] [ 編集 ]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

バックアップ・・・
また1つ課題が増えたな(笑)
いろいろやらないといけないこと多いよ~
でも壊れた事考えたら大事だよねー
1つ1つ理解が遅いから大変だわ~

今日も応援ポチッ☆
[ 2008/07/11 ] [ 編集 ]
e-252ふみちょろちゃんへ
ホント、限りなくやることが多くて、
頭のなかごちゃごちゃです
あと10歳若かったら、
理解するのも楽だったなぁって
いつも思ってます^^
[ 2008/07/11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
カラスは、作業していると後ろで3,4羽がカァーカァー言いながら狙っているので、正直怖いです…。

ああ~。私もバックアップってとってないや~。
油断していると痛い目にあうんですよね~。
私も近いうちに確認しておこうっと。

気づかせてくれて有難うです。(^o^)/

応援ポチッとしておきまーす。
[ 2008/07/12 ] [ 編集 ]
e-252mimun さんへ
こんな情報でも、ありがとうと言って貰えると
嬉しいです。(^^)
からす、気お付けてくださいね
[ 2008/07/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設