ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 12


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ご無沙汰しています

2011.03.12 
今週は仕事が忙しくブログをお休み。
どうにかひと段落して、今日からゆっくりブログをって思ってたんですけど、
地震が。。。

参りました。

我が家の方も結構揺れました。
昨日は電車がストップ、約2時間歩いて職場から帰ってきました。
家に帰ったら、いろんなものは転がってるし、
肉体的にも精神的にも疲れました。


ところで、今、テレビをつけてニュースを見てますが、
こういう時の報道、どうにかならないものかなっていつも思います。
ニュースを伝えているのか、ワイドショーなのか良く分らない。
そんな事より、もっと伝えなきゃいけないことが
あるんじゃないのって思う事がたくさんあるし、

報道では、
「電力が足らなくなりそうだから、節電お願いします」
とか言って、
報道のスタジオ内は、節約できそうなディスプレイの電気が
こうこうと点いてるし、
テレビ局の感覚って良く分らない。

まぁ私もPC立ち上げて、節約できる電気を使ってますが・・・
でも、今、部屋の電気もつけないで
PCとテレビの灯りで過ごしてます(いいわけです。すいません)

ヘリの取材も、自衛隊などの救済活動を邪魔してるみたいだし
記者会見の記者の質問も、そんな質問したってしょうがないじゃん
みたいなことが、たくさん感じられます。
好き勝手に無責任に専門家を攻めて、
ホント、イライラしてくる光景がたくさんあります。

台本があるわけじゃなく、
リアルタイムで放送しなきゃいけないし、
確定した情報が欲しいのも分るけど
何か、報道をしなきゃいけない基準の考えがズレているような。


私達みたいに、直接の被害にあっていない人たち向けじゃなく
被害にあった人、その家族の人たちが本当に欲しい情報を
報道にして欲しいと思います。


せっかくブログできたのに、お小遣いのお話できないし、
地震・・・困り者です。

では節電のために、今日のPCはこれで終わりにします。



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設