ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ポイントサイトめぐりを再開しました

2011.03.17 
ポイントサイト、アフィリサイトなどはメールの配信を自粛
アンケートサイトや、ライターサイトは案件停止など、
お小遣いサイトがひっそりしています。

でも、震災のためのチャリティーアンケートがあったり、
ライター案件があったりと活動ができるものもあります。
ポイントサイトもサイト内に行けば、通常にポイントがゲットできます。


地震発生後は、気分的に疲れ、
徒歩での帰宅や、
通常じゃない鉄道の運行状況で早めの出勤を余儀なくされ
身体が疲れ、
また、節電のこともあり、お小遣い稼ぎは・・・
という気分でした。

でも、こんなことばかりしていたら、
ほぼ通常の生活が出来ている私たちまで気が滅入り
元気がなくなるばかり。
だったら、気分転換でポイントサイトめぐりをして
集めたポイントを寄付に回そうって思いました。

嬉しいことに、いろんなサイトでポイント募金が始まりましたから
ポイントを集まれば、
ギリギリの生活をしている私でも寄付が出来ますからね。


本日、計画停電を初めて体験しました。
時間は、夜7時から9時までの2時間でした。

仕事を終え帰宅。自宅付近は真っ暗。
おうち1件、1件に人がいるのかな???
って思うほど、静まりかえってました。

そんな中、私、初めて気づきました。
月明かりでも、しっかり影ができる事。
太陽や、街灯の影とはちょっと質が違うような
ロマンティックな感じがしました^^

そして、交差点には、おまわりさんが交通整理。
消防車が、火の元の注意で回っていました。


我が家、停電で水道が止まってしまうのも初めて知りました
次回の停電時にはしっかりチェックしなきゃです。



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
おはようございます
計画停電の影響で、毎日の通勤大変かと思います。
私はJRだけなので、比較的普通に通勤出来てます。

こんな状況なので、多少の不便は受け入れるしかありません。
まだまだ不安な日が続くかと思います。

でも、こんな時だからこそ、最低限、自分がやるべき事をやるのが大切なんじゃないかと思います。
仕事をする事も間接的にでも、復興に向けての手助けとなっているはずです。
前向きに考える事で、少しでも日本が元気になればいいなと思ってます。

ゆにかさんも頑張って下さい!
[ 2011/03/17 ] [ 編集 ]
停電で水道が止まる
テレビで停電になると水道が止まると
チラッと言っていたみたいですが本当なんですね。
私の地域も計画停電がありましたが、気が付きませんでした。
明日は計画停電中止のところもあるみたいですが、
この地域はまだ明日にならないとハッキリしないようです。
夜、電気がないと何をしていいやら。
いかに電力に頼りきって生活しているか身にしみます。


[ 2011/03/20 ] [ 編集 ]
こんにちは!

計画停電、大変でしたね
私は九州の方なので停電はなにのですが
節電をするように家族で頑張ってこまめに電気を消すようには
しています

水道も止まるんですねぇ
私も初めて知りました
私もそろそろお小遣い稼ぎを再開しようかと思っているところでした

私に出来る事・・・・
節電に募金・・頑張らなければ!!
[ 2011/03/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設