ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


少しでも通常の生活に

2011.03.21 
被災地に物資などが届けられるようになり、お店が再開したりなど、
少しずつですが、時間が動き出したような気がします。
嬉しい事ですが、
それと同時にみなさんの疲れも増しているような気がします。
原発も気が許せないし、今後の事を考えると不安がいっぱいです。

私も正直心身共に疲れました。。。
私、こんなに弱かったっけ???って
自分自身にビックリしています。
計画停電で、風邪はひくし・・・迷惑な国民です


今の状態の生活を続けていくと、気が滅入るばかり。
で、非常識、不謹慎なのかも知れませんが、
お小遣いのお話しで気分転換をさせて頂きます。


これはブログライターサイトの
レビューブログからのお届け物です
レビューを書いた人の中から抽選で冷凍食品が頂ける案件でした。




これが届いたのは、地震発生の翌日。
精神的にも嬉しかったです。
スーパーに食品が無くなってましたから・・・



地震後、ラジオを聴いていたら、被災地の方が、
地震のニュースばかりの中、誰かのリクエスト曲がかかった時、
すごくホッとしたというコメントをしてました。

私も、テレビで地震のニュースばかりの中、
CMを初めて見たとき、何故かホッとしました。
また、お友達のブログで、通常に近い記事を見たときも
ホッとしました。


異常な事が起こったとき、通常の何気ない事で
ホッとできるんだなって思いました。
なので、このブログでも、支障の無い範囲で通常に近いものを
発信できたらって思います。

自分勝手な言い分かも知れませんが、
電力に影響の無いよう、
募金のためにもそうしたいなって思います。



地震後、ブログにコメントをくださっている皆さん、
ホントありがとうございます。
皆さんの訪問が、私の元気の源になってます。



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/21 ] [ 編集 ]
こんばんは
普通の生活を送る事、それって大切な事だと思います。
今、日本を支える事ができるのは、被災していない元気な私達なんですから。
きっとそれが、間接的に、被災者の方々を救う事になると信じています。

私も、明日から、普通の記事を再開しようかと思っています。

頑張って!!
[ 2011/03/21 ] [ 編集 ]
こんばんは
普通の生活って大事ですね。
私も地震があってから被災しているわけでもないのに精神的にまいってブログ更新が滞ってます。
ライター案件が少ないのもありますが、以前ラジオで「体力あるやつは体力使え。脳あるやつは脳を使え。金あるやつは金使え」というストレートな言葉に納得してしまいました。
残念ながら私にはその3つともないのでせめて通常の生活をして経済の動きとゆり動かそうと奮闘中です。あと募金・・・

今回の地震で学ぶことは本当にたくさんありますね。はる13

[ 2011/03/21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/21 ] [ 編集 ]
こんばんは
毎日TVを見て
なんとなくブログ更新する気になれず
重たい気分でいたけど
10日目に救助された二人の明かるいニュースを聞いて
うれしくなりました。
当選おめでとう!
停電に負けないで身体に気をつけて。

  (^O^)/


[ 2011/03/22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 ] [ 編集 ]
こんにちは~

当選おめでとう^^

確かに、自粛などをしている方も多かったですね
気分的にも、動いている方がいい所もあるので
節電をしながら出来る範囲でですね~。

(`・ω・´)/
[ 2011/03/22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

被災された方達を励ましたり
直近の経済活動をがんばるのも
自分たちの役割ですからね
節電を含めて自分のできることを
がんばりたいですね^^
[ 2011/03/23 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
訪問、コメントありがとうございます。

当選おめでとうございます☆

私も同じような気持ちになりましたよ。
影響の少ない地域に住んでいますが、
日本中が大小の違いがあっても不安になっていますよね。

だからこそ、影響の少ないところから、
普通の事をして周りから支援してあげられたらと、
勝手に思っているんですけどね。

みんなで協力して元気を取り戻していきましょう。

それではまたね♪
[ 2011/03/23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/23 ] [ 編集 ]
こんばんは~
当選おめでとうございます♪
本当になんだか消耗してしまっている印象ですよね。
元気が全部あの震災で持っていかれたような雰囲気です。
もとに戻るにはかなりの時間がかかりそうですが、お互いになんとかやっていきましょう(^^)

電力の削減はちょっとしたことでもできますので、しっかりと取り組みたいですよね★^^

★^^
[ 2011/03/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設