ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


3月の収入報告

2011.04.06 

 3月の収入報告です!

3月の入金額    24,501
ポイントサイト名 収 入
Get Money    500  1,020
ポイントタウン    250
ふくびき.com    250
クーポンメール    10
エルネ    10
アンケートサイト名 収 入
リサーチモニター    14   14
アフィリサイト名 収 入
A8ネット  6,821  13,447
バリューコマース  2,501
アクセストレード  2,300
Find-A  1,334
リンクシェア    420
トラフィックゲート    46
もしもアフィリエイト    25
ライターサイト名 収 入
ブログルポ  10,020  10,020
          手数料は引いてあります
   ポイント募金分もポイント換金と言う事でカウントとしました


     頂き物
      何度でも使えるカイロ
      ニチレイフーズ冷凍食品パスタ4食 うどん2食
      プリエネージュ EXソープ

     目標額の2万円を超えました。
      とは言ってもブログルポの貯め込んだものを
      吐き出した物なので、
      ちゃんとした月の実績にはなりませんが
      
      3月は地震であっという間に過ぎた感じがします
      7割ぐらいは元の生活に近づいたけど
      原発の問題の出口が見えない限り
      落ち着いた生活は無理っぽい感じです。
          
      ゆっくり桜を見れる日、あるかな~
 
      今月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(7)
こんにちは~

集計お疲れ様です~
目標の2万円突破もおめでとう^^

サクラはしっかりと見たいですね~
やっぱりテンションが上がりますし
本年度の始まりの気がしますしね!

(`・ω・´)/
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
こんばんは~
目標をぎりぎりですがクリアされたというのは素晴らしいことです♪
お疲れさまでした(^^)
A8.netの金額が素晴らしい感じですね。
そんくらい稼げれば私もかなり嬉しいな~♪

桜が咲いてきましたね。
こういった時であるからこそ楽しんで桜をみるのもよさそうです(^^)

★^^
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。
3月のお小遣い帳の集計お疲れ様です。
ASPの収入も多いですがブログルポの
1万円が光ってますね。

私はほとんどライターサイトは放置中
なので今月以降収入減は避けられそう
もありません。

少しずつでもライター活動も再開しよう
かな?ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/06 ] [ 編集 ]
おはようございます
集計お疲れ様&目標達成おめでとう!

こんな時でも桜はちゃんと咲いてくれます。
こころの和みになるといいですね。
[ 2011/04/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設