ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


4月の収入報告

2011.05.02 

 4月の収入報告です!

4月の入金額    11,590
ポイントサイト名 収 入
ECナビ    240   260
クーポンメール    20
アフィリサイト名 収 入
Find-A  3,733  6,410
アクセストレード  2,320
リンクシェア    210
トラフィックゲート    107
もしもアフィリエイト    40
ライターサイト名 収 入
ブログのカンヅメ  4,920  4,920
          手数料は引いてあります
   ポイント募金分もポイント換金と言う事でカウントとしました


     頂き物
      タニタ 体組成計とリレーキー
      京のお茶石鹸
      プリエネージュ EXソープ

     今月はちょっと少なめでした。
      入金されたサイト数も少ないですし、しょうがないかな^^
      それより今月はお小遣い入金より嬉しいお届け物が!
      タニタの体組成計が当選し、GW初日の届きました

             


      5月ですね
      陽気も良くなってっきました。
      GW、楽しんでいますか?
      私はおうちでマッタリしています
 
      今月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(4)
今月も仲良くしてね^^
タニタの記事よんできました~
おめでとう
大型プレゼントでnekoもうれしくなっちゃいました^^

neko記事は、まだまだ更新まばらだけど
今月もなかよくしてねぇ~
[ 2011/05/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
集計お疲れ様です。
これはうれしいですね~。
私も是非ともほしいです。
ダイエットなどにもかなり生かせそうな雰囲気ですね★(^^)

わたしもGWはまったりしています。
あ!髪の毛を切ってきてすっきりしてきました♪

★^^
[ 2011/05/03 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
こんばんわ~。
 集計お疲れ様です。
 私より稼いでいますね。頑張りましたね。
 Find-Aって結構ライター多いから稼げますよね。
 GWはまったりしながらブログライターですかね?
 ランキング押して、また遊びに来ますね♪
[ 2011/05/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設