ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


たった1回だったけど。。。

2011.06.20 
ポイントサイト げん玉の人気コンテンツ
げん玉鉄道

期間内にゴールができ、裏ステージに行って参りました~
と言っても1回だけのチャレンジでしたが・・・




今回は、わりと早くゴール付近まで行きました。
でもそこから、行ったり来たりを繰り返しやっとのゴール。
(タクシーチケットがあればな~と・・)
どうにか間に合い、裏ステージにチャレンジしましたけど、
止まったマスは広告ポイント2倍マス
念願のポイント山分けマスには止まれませんでした

今週から?
げん鉄カードの保持限度枚数が10枚→30枚に変更になってます。
なので、カードをたくさん集めて
裏ステージ、またチャレンジしますよ~
今度はもっと早い時期に(^^v


げん玉の げん玉鉄道は、
いろんなポイントサイトにあるゲームの中でも
私は一番好きなゲームです。
みなさんも、参加してみませんか?

げん玉鉄道に参加するには
 まずポイントサイトのげん玉に登録を!

   げん玉の詳細は  クリックしてね







 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは~
行けたんですか!
すごーい!おめでとうございます♪^^
私はまだ一度も行けたことがなくって。。。

ゆにかさんを見習って頑張ります♪^^

★^^
[ 2011/06/20 ] [ 編集 ]
ゴールおめでとう!
コツコツがんばればいいことがありますね~

  (^O^)/
[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ゴールおめでとう~!
裏ステージは、まだ行った事がないので
行ってみたいです~

(`・ω・´)/
[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
げん鉄にこんなのがあるんだ!
最近やってないから全然ついていけてない(A;´・ω・)アセアセ
裏ステージとか面白しそうだね

(o・ω・o)ノノ
[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
こんにちは
私も先週は裏ステージにいけました(^―^)
でも同じくギリギリだったので裏ステージを楽しむまでもいかなかったですけど・・・・
また行けるといいですね~
[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。
私はカードを使いまくって2度ほど裏ステージ
に行ったことがありますがお得なマス目が多い
ですよね~。

私が参加できた回は山分けポイントも5ポイント
ぐらいと少なめでしたが早い段階に裏ステージ
に参加できればそれなりのポイント数は稼げそう
ですよね~。ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/21 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
訪問、コメントありがとうございます。

折角裏ステージにいったのに、
そのマスは残念でしたね^^;

意外とゴール付近までは行くのですが、
ピッタリゴールが難しいですよね。

最後はカードに頼るのが一番でしょうね。

また裏ステージ目指して頑張りましょう。

それではまたね♪
[ 2011/06/22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/22 ] [ 編集 ]
こんにちはw

凄いですねぇ~
最近 あまりやっていない私としては
私も裏ステージが見てみたいです^^

梅雨なのに なぜか真夏みたいに暑い(汗)
今日も仕事 バテそうだぁ~

でも 夜はPC頑張るぞぉーーー(*^^)v

ヽ(^o^)丿★
[ 2011/06/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設