ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 12


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


6月の収入報告

2011.07.04 

 6月の収入報告です!

6月の入金額    11,561
ポイントサイト名 収 入
ポトラ  2,000  2,040
クーポンメール    40
アンケートサイト名 収 入
マクロミル  1,500  1,500
アフィリサイト名 収 入
アクセストレード  4,100  5,021
リンクシェア   840
トラフィックゲート    51
もしもアフィリエイト    30
ライターサイト名 収 入
ドリームニュース  3,000  3,000
          手数料は引いてあります
   ポイント募金分もポイント換金と言う事でカウントとしました


     頂き物
      GEORGIA(ジョージア)オリジナルTシャツ

     どうにか1万円を超えました(^^;
      物価が上がり、消費税も上がる様子。
      なのにお給料は下がり(;;)つら~くなってます(汗)
      今まで以上にお小遣い稼ぎ、頑張らなきゃいけないな~

      7月です。毎日暑いですね。
      体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
 
      今月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/04 ] [ 編集 ]
こんばんは
集計おつかれさま。
がんばってますね~

わたしも暑さに負けないでがんばらないと・・・
でも、集中力全然ないですよ。


   (^O^)/
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~

ブログライターなども不調ですし
色々な所で元気が出てくれると
嬉しいんですけどねぇ~

(`・ω・´)/
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
目標を超えてよかったね♪
ほんと物価も上がるし大変(*;ω人)
どうにかしてほしいね~

体調のほうは全然元気だよ(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノ
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
こんばんは
集計お疲れ様&1万円越えおめでとう!!

なんだか暮らしにくい世の中ですね。
電気代も上がるし。

節約&お小遣い稼ぎでなんとか乗り切りたいですね。

暑い日が続きますが、体調には気をつけて、無理せずいきましょう!
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
訪問、コメントありがとうございます。

集計お疲れ様です。
やはり、アクトレの稼ぎが良いですね。
あの案件の量は素晴らしかった^^

値上げラッシュには、全く同感です。
給料は上がらないから、他から得るしかないですね。

それではまたね♪
[ 2011/07/05 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様でした。
ゆにかさんと出会った頃が夢のよう
ライターサイトがTwetter誕生と共に
寂しくなってしまいましたね

時代が変わったんでしょうか(-▽-;)
いつまでつづくのかなぁ
あの頃が懐かしいです。
[ 2011/07/06 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。
お小遣いの集計お疲れ様です。

6月分はアクトレ、ドリームニュースと
ASP、ライターサイトが順調でしたね~。

ゆにかさんが仰る通り色々な物の値上げ
ラッシュが続いていますし本当に厳しい
時代になってきましたね・・・。

私もお小遣い稼ぎを頑張ろうと思って
色々サイトを探していますがこの業界も
厳しい状態になってきちゃいましたね・・。
(´_`。)グスン
[ 2011/07/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設