ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


リンクシェアでまたまた貼るだけ広告

2011.08.03 
アフィリエイトサイトのリンクシェア
またまた 貼るだけ広告です

広告先は「富士通」です

【期間】 2011年8月1日(火)~2011年8月31日(水)
【対象】 期間中に対象バナーを新規取得掲載して、
     30クリック以上の実績があったサイト(1人1サイト)
     (先着300サイト)
【報酬】 100円

 バナーはこんな感じ
     富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

バナー掲載の時は広告主さんと提携を行ってくださいね。


今回は、30クリック以上で先着300サイトと
条件がちょっと厳しいですね。


リンクシェアは、報酬を1円から払ってくれます。
だから、今回紹介した貼るだけ広告だけでも
承認されれば、あなたの口座にお小遣いが振り込まれます。
利用しやすいサイトだと思いますよん。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(8)
こんにちは~

ちょっと条件が厳しいですけど
一応、参加はしておきたいですねぇ~^^
しかし、貼り付け止まらないですね!

8月も色々と期待できそうです

(`・ω・´)/
[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
訪問、コメントありがとうございます。

貼りつけ案件が多くて把握するだけでも大変ですね。
今回のは条件がちょっと厳しいかな^^;

まぁ、万が一という事もあるので、
参加しておきますけどね。

それではまたね♪
[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
こんばんは
長らくご無沙汰しました。m(__)m
ちょっとさぼっている間に貼りつけ案件出てますね。
8月もよろしくお願いします。

  (^^♪
[ 2011/08/04 ] [ 編集 ]
おはようございます
ちょっと条件が厳しいですが、ダメ元でも貼っておいた方がいいですね。
とりあえず、お友達ブログで見かけたらクリックするようにしてます。
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)
最近の貼りバナーは条件が厳しい
α~ (ー.ー") ンーー

だけど貼っちゃうこの私~♪3つの流れ☆彡
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設