ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


AD*MAからのメール

2011.08.11 
AD*MAからメールが来ましたね。

貯まっている報酬が150円以上なら、
送金申請を行なえるようになったと。
(楽天銀行以外は手数料が100円発生します)

そして、リンクの削除は必須でとのことでした。


 送金申請
    ↓
 AD*MAでリンク設置の有無を確認
    ↓
 リンク削除が確認できたら
    ↓
 送金の処理

 こんな流れになるそうです。


私の場合
1000円に満たない報酬額、新しい案件が出ない現状で、
ほったらかしにしておくしかなかったわけですから、
1000円からの換金が、150円になったのはありがたいです。

でも、このまま閉鎖もありうる?って
ちょっと思っちゃいました。

一定の期間、貼るだけでおこづかいがゲットできるAD*MA
これから、どんな方向に進むのかな?




 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(6)
α~ (ー.ー") ンーー。。
ここだけじゃなく・・・・
これからどうなるやら
α~ (ー.ー") ンーー

ひとまず入金まで安心できませんね
[ 2011/08/11 ] [ 編集 ]
こんにちは~

メールがきてましたねぇ~
換金額が下がったのは嬉しいけど
今後どうなるかですよね・・・。
そこだけが心配ですね><

(`・ω・´)/
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
こんばんは
アドマは心配な状況ですね。
これからはあまり貼るだけ系は信頼できないのかな~。
なんとか復活してほしいですよね。
かなり期待していたサイトだけに、ちょっと心配です(^^;

換金額が引き下げられたというのはうれしいですね。
確実に報酬をゲットできそうです♪^^

☆^^
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
訪問、コメントありがとうございます。

最低換金額が下がったのは本来なら嬉しい話なんですけどね。

今の時代、この業界も厳しくなってきているので、
連鎖的に閉鎖の可能性もなくはないでしょう^^;

貼るだけは簡単なので頑張ってほしいものですけどね。

それではまたね♪
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

アドマは結局登録するのを忘れていましたが
おかしな方向に事が進んでいるようですね。

単純に最低換金額の引き下げなら良いですが
リンク削除の要請はどういう意味があるのか
分からないですね。

先日はエニグモ系が閉鎖されましたしライター
系のサイトも厳しい状態の様ですがなんとか
お小遣い業界全体で盛りあげて貰いたいですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設