ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


バリュコーマス EXPO 2011に行ってきました

2011.10.03 
先日の土曜日、アフィリエイトサイトのバリュコーマス
EXPO 2011に行ってきました。

春のリンクシェア、先月のA8ネットについで、
今年の3回目のアフィリサイトの展示会参加です。

バリュコマは、昨年に続き2度目です。
会場はリンクシェアの時と同じ東京国際フォーラムです
ブースの設定が上手で、通路が広く、
とても見やすかったですよ







今回出展をされていた企業はこんな感じです



こういう催しものの参加も5度目となって、
随分場馴れしてきて、企業の方とのお話しも楽しくしてきました^^

そして恒例の?!頂き物もこんな感じで・・・
いつもいつもありがとうと言いたいです♪






今回は、とても興味のある商品も頂けたので、
使用するのが、楽しみです



そして今回、またまたいつもお世話になっているブロ友さんと
お会いをする事ができました。

先月、A8ネットのフェスティバルで初めてお会いした
ぴぴっとさんと今回もお会いすることができ、
そして、そのぴぴっとさんのお気使いで、
ゆみぼんさんにもお会いすることができました。

ゆみぼんさんとは、
「はじめまして」とご挨拶しましたが、
ゆみぼんさんは、私がブログを始めた頃からのブロ友さん。
長くお付き合いして頂いているのに
「はじめまして」はちょっと不思議な気分のご挨拶でした。

今回お会いできた場所は、EXPO 2011の最後に行われる大抽選会会場
出展した企業さんのいろいろな商品が当たるのですが、
ここでもビックリすることがありました。

くじ運の全くないはずの私が、
ふるさと産直村さんの
書道家 涼風花さんデザインのお皿付き国産とらふぐ刺身
当たったんです
商品は来週届けてくださるそうで、楽しみです




実は、私が抽選に当たる前に、ぴぴっとさんも当選されて
「おめでとうございます」なんて言っていたら
自分の番号が呼ばれて・・・
びっくりです。

EXPO 2011に参加するだけでも、楽しいのに
ブロ友さんとたくさんお話しができて、
抽選にも当選して、楽しい一日でした。


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは^^
お皿付き国産とらふぐ刺身
おめでとうございま~す♪♪
来週は美味しい夕食が待っていますね!

アフィリサイトの展示会参加って色んなものが頂けちゃうんですね。
機会があったら今度参加してみます(^^ゞ

お返事遅くなりましたが、お祝いコメント
ありがとうございます^^
今月も宜しくお願いしま~すm(__)m

(=^・^=)

[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
おはようございます
改めて、当選おめでとうございます!
ふぐ、いいな~。
届くのが楽しみですね!

昨年のような試食会はありませんでしたが、十分楽しめました。
参加して良かったです。
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

当選おめでとう~!

たっぷりと楽しめたようですし
色々な物も貰えたようで羨ましいです><
地方の私には、無縁なイベントなので
とっても参考になりますよ~^^

(`・ω・´)/
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
訪問、コメントありがとうございます。

当選おめでとうございます☆

サンプルなども沢山いただけたようで、
かなり充実したイベントだったようですね^^

ブログを通じて長くお付き合いしていても、
実際に会う事は稀ですから、初めましての挨拶も確かに変でしょうね^^

ふぐ刺しの感想も楽しみにしていますね。

それではまたね♪
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
行ってきたんだね~
私も行きたいけど、なかなか近くで開催されてないんだよね。
関西に来た時は絶対行きたい
ブロともさんにも会えていいな~

(o・ω・o)ノノ
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

バリューコマースの展示会に参加されたんですね。
前回のリンクシェアの時もそうでしたが今回も色々
な頂き物があり、両社共にかなり太っ腹ですよね~。

私はこういったイベントには参加した事はありませんが
記事を読むと楽しそうですし、一度参加してみたくなって
きます。

ふぐセットの当選もおめでとうございます。どんな商品
なのか、ブログでの記事アップ楽しみにしています~。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2011/10/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設