ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


9月の収入報告

2011.10.04 

 9月の収入報告です!

9月の入金額    19,792
ポイントサイト名 収 入
フルーツメール 10,000 11,510
モラタメ  1,000
Get Money   500
クーポンメール    10
アンケートサイト名 収 入
マクロミル  1,000  1,000
アフィリサイト名 収 入
Find-A  1,342  2,552
アクセストレード  1,090
トラフィックゲート   120
ライターサイト名 収 入
プレスブログ  4,730  4,730
          手数料は引いてあります


     頂き物
      キリン麦酒 のどごし<生> 350ml缶×12缶

    今月は長年貯めていた
     フルーツメールのポイントを吐き出したので
     いつもより大めの金額になりました。
     それでも、目標としている2万円には届かず・・・です。
     まだまだ努力をしなくてはいけないみたいですね(^^;


     10月になって一気に涼しくと言うより、
     寒くなってしまいましたね。
     急な季候の変化で、体調を崩しやすいと思いますので
     くれぐれもお気をつけくださいね。
 
      今月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(5)
こんにちは~

集計お疲れ様です~
また、当選もおめでとう^^

本当に涼しいというよりも
一気に寒くなってしまいましたね・・・。
そろそろ紅葉の時期ですかねぇ~

(`・ω・´)/
[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]
こんにちは~
おお~惜しいっ!あとちょっとで2万でしたね!
私も長い間貯めっぱなしの所がけっこうあるので
そろそろ換金しないとだ。。

>バリュコマEXPO
お疲れさまでした♪
お会い出来てとっても嬉しかったです^^
[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]
集計 お疲れ様です^^

あと少しで2万円でしたねぇ~
しかも フルーツメールの10000円は凄い!!
ある程度 貯めて換金するのも 何だかいいなぁ^m^

だんだんと 寒くなってきましたね。。
風邪には気を付けて♪

[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
集計、お疲れさまでした♪
見なsなのっ者るようにあとちょっとで2万円でしたね(^^)
今月は、2万円をしっかりと超えてくるといいですね♪

プレスブログはこれが最後の入金かな~。
さびしくなっちゃいますよね(^^;

☆^^
[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんゎ
集計お疲れ様~
フルーツメールかなり貯めたね
1万円はすごい!
私も全然観てないからチェックしてみよう

涼しい通り越して寒いよね・・・

(o・ω・o)ノノ
[ 2011/10/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設