ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


リンクシェアの貼るだけ広告 【ロコンド&マルイ&AMO'S&BRANDELI】

2011.10.10 
アフィリエイトサイトのリンクシェア
貼るだけ広告です

広告先は「ロコンド&マルイ&AMO'S&BRANDELI」の4社です

【期間】 2011年10月6日(木)~2011年11月30日(水)
【対象】 新規提携で期間中に対象バナーを掲載
【条件】 10インプレッション
     バナーを貼る場所がfirst view
     (スクロールなしで表示される場所)

【報酬】 1社100円で最大400円(先着1000サイト)


バナー掲載の時は広告主さんと提携を行ってくださいね。


今回は、先着1000サイトと、少し余裕がありますが
提携先によっては、提携時に審査があり、
即提携がされない企業もありますので、
お早目の方がいいと思います。


リンクシェアは、報酬を1円から払ってくれます。
だから、今回紹介した貼るだけ広告だけでも
承認されれば、あなたの口座にお小遣いが振り込まれます。
利用しやすいサイトだと思いますよん。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/10 ] [ 編集 ]
こんにちは~

嬉しい貼り付けですね~
先着ですが、募集人数も多いので
ゆっくりと参加できるかな^^
後は、貼る場所を間違えない様にですね

(`・ω・´)/
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
新しい3つは提携して
2個は貼ったよ~♪
4つとか全部貼れたら、400円になるから
うれしいよね。

>3連休あっという間に過ぎちゃったよ~
また休みがすぐに来るからいいけどね

(o・ω・o)ノノ
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]
こんばんは~
これはいい企画ですよね。
効率的な感じです。
毎月、こういったまとめての貼るだけ案件とか登場して欲しいですね♪

まるいだけはまだ提携できていないので覚えておこっと(^^)

☆^^
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

リンクシェアの貼るだけ案件は大分
活気づいて来ましたね~。

報酬も1円から支払って貰えますし
私もかなり助かってます。

お小遣い業界は不況ですし、今後も
各ASPの貼るだけ案件には期待したい
所ですね。ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2011/10/11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設