ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


リンクシェア 貼るだけ広告

2011.10.19 
今日も貼るだけ広告の記事です。
3日連荘だ~(笑)

アフィリエイトサイトのリンクシェア
貼るだけ広告です

広告先は「コスメ・コム」です

【期間】 2011年10月15日(土)~2011年11月30日(水)
【対象】 期間中にバナーを掲載
【条件】 PVが200以上
【報酬】 100円

バナーはこんな感じです
化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


バナー掲載の時は広告主さんと提携を行ってくださいね。

提携は即提携でしたけど、
今回は、200PVが条件なので、
お早目の方参加がいいかなと思います。


リンクシェアは、報酬を1円から払ってくれます。
だから、今回紹介した貼るだけ広告だけでも
承認されれば、あなたの口座にお小遣いが振り込まれます。
利用しやすいサイトだと思いますよん。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(8)
こんばんは~
条件がクリックじゃなくて絵表示なのがうれしいですね♪
なんとかたっせいできそうかな~☆^^

リンクシェアでは100円も大きな存在ですのでしっかりとゲットしていきたいですね☆^^

☆^^
[ 2011/10/19 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

ここに来てリンクシェアの貼るだけ案件は
また賑わってきましたね。

条件付きの案件もありますが報酬単価は高い
ですし、今後もこういったお手軽案件の大放出
期待したいですね~。ヾ(@~▽~@)ノ
[ 2011/10/19 ] [ 編集 ]
こんにちはw

リンクシェアの 貼るだけ案件は 本当に嬉しいですよね!
1円から換金できる リンクシェアだから この貼るだけ案件だけで
換金できちゃう^m^

最近は 朝晩と冷え込み 昼間は温度が上がると
温度調整が 大変!!

ゆにかさんも風邪を引かないように。。。

>SEO対策 私も 勉強しないとと 思っています(汗)


ヽ(^o^)丿★
[ 2011/10/20 ] [ 編集 ]
ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆☆ございま~す
コスメ・コムさんにはお世話になっているから
とっても嬉しいわぁヽ(´∀`*)ノ
可愛いバナーで、そのまま貼っておきたいくらいですね
[ 2011/10/20 ] [ 編集 ]
こんにちは~

貼り付け好調ですよねぇ~
条件があるけど、期間が長いから大丈夫だね^^
後は、忘れずに参加する事だけだね!

LSのルーレットは、当たる方も多いから
参加した方がいいかもよ~

(`・ω・´)/
[ 2011/10/20 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
かわいいバナーだし、
貼るだけうれしいね~

>ドッグランいってきましたよ~
海の近くだから寒いとおもって厚着していったら
結構暑かったけど。
この時期は過しやすいけど、少しの間しかないからね
気温の変化には注意なんだけど

(o・ω・o)ノノ
[ 2011/10/20 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
訪問、コメントありがとうございます。

この不景気な時代に、
まだまだ貼るだけが元気なのは嬉しいです^^

他のサイトは稼ぎにくくなってきたりしてますからね。

条件も達成しやすいのが多いし、
本当簡単にお小遣いGetという感じです☆


それではまたね♪
[ 2011/10/21 ] [ 編集 ]
こんにちは~
こんにちは!

最近、貼り付け案件はさぼっていたけれど、クリックが条件じゃないから参加してみようかな~?
クリックが条件だと、うちのようにアクセス数の少ないブログでは厳しいのでいつもスルーです…(笑)

>サイトづくり
サイトづくりとかって好きなタイプなので、スタイルシートは難しいけれど、楽しかったですよ~♪

いやいや、わたしなんかぜんぜん凄くないですよ!
トップページをつくるだけなのに何時間もかかっちゃったけれど、いつかはスタイルシートメインでサイト作成できればいいな、とは思っています。
とりあえずは、手っ取り早く(それなりに)作成できるテーブルを使ってのサイト作成になりそうですが…(笑)

ではでは~。
[ 2011/10/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設