ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


10月の収入報告

2011.11.01 

 10月の収入報告です!

10月の入金額    12,551
ポイントサイト名 収 入
げん玉  3,920 4,430
Get Money   500
クーポンメール    10
アンケートサイト名 収 入
リサーチモニター   200  200
アフィリサイト名 収 入
バリューコマース  1,706  4,251
アクセストレード  1,560
リンクシェア   945
トラフィックゲート    40
ライターサイト名 収 入
ブログ広告  2,270  3,670
バジンププレス  1,400
          手数料は引いてあります


     頂き物
      ≪ふるさと産直村≫ 国産とらふぐ刺身
      ≪SOUP SHOP≫ こだわり素材の自然派スープ

    今月はリサーチモニター、ブログ広告、げん玉が
     久し振りの換金になりました。
     合計金額は、いつもどおりでした。


     10月後半は、ブログをする時間がなくなってしまったけど、
     11月は毎日更新が出来たらいいなと思います。
     今年もあと2ヶ月。
     元気で頑張りましょう
 
      今月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(6)
こんばんは
集計お疲れ様!

バリュコマEXPOからもう1ヶ月経つんですね。早いですねー。

今月もよろしくです!
[ 2011/11/02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
集計お疲れ様です♪

流石の収入ですね~(゜o゜)
私も安定して1万円は稼ぎたい(*_*)

お忙しいみたいですが、またお邪魔しに来ます。
今月もよろしくお願いします♪
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
集計お疲れさまでーす♪
げん玉から大きな収入がありましたね☆^^

毎日更新ですか!?
私には無理だ~。
私の分までぜひ頑張ってください^^
応援してます♪

☆^^
[ 2011/11/03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です!

今月は毎日更新ですかー
ライターサイトも変化しているサイトがあり
時間がとりやすい時に案件が出るといいですね^^

(`・ω・´)/
[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
いつも 訪問&コメントありがとうございます^^

収入が1万円以上超えているのは 羨ましいです。。
しかも アフィリエイトで成果が出ているのは 流石です!

私の場合 換金までいくのが大変(汗)
今月は 毎日更新するなんて 偉い!!

う~ん・・見習わないといけないなぁ・・

頂き物のふぐ刺身は 美味しかったですかぁ(*^^)v


ヽ(^o^)丿★

[ 2011/11/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設