ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


雑書き

2011.10.29 
ちょっと日にちの空いた更新です
仕事がちょっと忙しくなってしまって・・・

こうなると、悪循環で、
自力でのお小使い情報がチェックできなくなり、
お友達サイトも訪問ができなるから、
そちらからのお小使い情報もすごく寂しくなって、
ブログ更新のための記事ネタもなくなっちゃうんですよね。

何か書かなくっちゃ!って気持ちばかり焦っちゃって・・・

ところで、ライターサイトのお小遣いWOショッピング
新サイトになってオープンするみたいですね。
予定は11月15日

どんなサイトになるかな???

もう月末。
換金申請などもやらないといけませんね。

早いな~

毎日寒くなりましたので、風邪などを引かぬようにしてくださいね


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/29 ] [ 編集 ]
こんばんは
お小遣いWOショッピングは、前も参加してなかったなー。
どうなるんでしょうね?

ブログのネタって、無い時は無いもんですね。

私は、なんとなく思いついたもので、書くのに時間がかかりそうな時は、メモに残すようにしてます。こないだのトップ5の記事なんて、数ヶ月前に思いついたものだったりもします (^^;

ま、無理に更新しようとしなくても、マイペースでいいんじゃないかなー。
[ 2011/10/30 ] [ 編集 ]
おひさです
nekoです。
最近アタシも気が乗りません(笑)

間が開くと
いいかぁッテ気分になっちゃうんですよねぇ
┐( ̄ヘ ̄)┌

お小遣い・・・と
メール論争しちゃいました。
あんま不安定なんで、2000ポイントと言わず
新サイト始める前に
清算してスタートしてはどうか?なんてね(笑)

お答えは、
160円払えば2000ポイントいかなくても
精算するようにしますだって~( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)

お試しサイト
参加して見ましたが・・・
摩訶不思議・・・α~ (ー.ー") ンーー。。
なにをかんがえているのか?
よくわからないサイトですよ

☆彡
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お疲れ様です~
気持ち、すっごく分かります~。

忙しいとメールも全てチェック出来ないから
クリックポイントやキャンペーンなんかも
参加する頃は、時すでに遅しって感じです(>_<)

ブログ更新も、サイト訪問も
ご無沙汰気味です。

無理なく参加しましょうね!
[ 2011/11/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設