ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


リンクシェアの貼るだけ広告(3件)

2011.11.16 
アフィリエイトサイトのリンクシェア
貼るだけ広告です

広告先は「富士通」です

【期間】 2011年11月15日(火)~2011年12月6日(火)
【対象】 期間中にバナーを掲載
【条件】 クリック実績が30クリック以上の個人サイト(先着300サイト)
【報酬】 100円

バナーはこんな感じです
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



広告先は「シーボン.オンラインショップ」です

【期間】 2011年11月14日(月)~2011年12月9日(金)
【対象】 期間中に対象バナーを掲載
【条件】 1インプレッション&1クリック以上の実績があった全てのサイト
【報酬】 100円

バナーはこんな感じです
シーボン.オンラインショップ



広告先は「プレミアムバンダイ」です

【期間】 2011年11月14日(月)~2011年12月9日(金)
【対象】 期間中に対象バナーを掲載
【条件】 10インプレッション以上および1クリック以上が発生した個人サイト先着2000名
【報酬】 200円

 ■対象バナーのリンクID
  ・10000215
  ・10000216
  ・10000217

バナーはこんな感じです(ID 10000217)
プレミアム バンダイ



バナー掲載の時は広告主さんと提携を行ってくださいね。



リンクシェアは、報酬を1円から払ってくれます。
だから、今回紹介した貼るだけ広告だけでも
承認されれば、あなたの口座にお小遣いが振り込まれます。
利用しやすいサイトだと思いますよん。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
おはようございます
貼るだけたくさん出てますね。
年末商戦とか関係あるのかな?

バンダイさんのは大きいですね~。
記事にしないと無理そう。
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
こんにちは~

貼り付け止まらないですねー
それぞれで条件も違ってくるので
しっかりとクリアしたいものです^^
後は、先着に間に合うかですね

(`・ω・´)/
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
貼るだけ案件が活発化してきていますね~。
これだけのペースはとってもありがたいです♪
これからもこのペースで行ってほしいですが、年末のボーナス狙いかな(^^)

お互いにしっかりとゲットしていきましょう^^

☆^^
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

各ASPで貼るだけ案件が元気になって
きましたね~。

条件付き案件が多いですが数をこなせば
結構な金額になりますし、こういった
案件はどんどん放出して貰いたいですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんゎ
貼るだけが多いです~
たくさんありすぎて忘れそうなぐらい
しっかりチェックしないといけないね

(o・ω・o)ノノ
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設