ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ECナビ 宝くじ発表!

2011.11.25 
ポイントサイトのECナビの宝くじ
昨日発表だったんですね。

体調を崩して、寝ていたもので、
昨日が最終日だという事も気づきませんでした(^^;

で、結果なんですが、6等当選!です。
3ヶ月ぶりぐらいの当選だと思います。

今回の発行枚数は16枚と
いつもの月より、ちょっと少なめでしたが、
当たる時は、少な目でも当たるんですね(笑)

みなさんの結果は如何でしたか?


ECナビの詳細は  クリックしてね






 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/25 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
もう宝くじ参加してないなぁ・・・。
忘れちゃうんですよね。

[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
こんにちは
体調は大丈夫ですか?

とりあえず、6等当選おめでとう!!
私は今回はハズレでした。
ツールバーの検索をちゃんとやれば、それなりに枚数が稼げるんですけど、忘れる事が多いんですよね。
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
体調は回復しましたか
急に寒くなり冬らしくなったので
体がビックリしたのでしょうか?
あまり無理しませんように。

宝くじ6等おめでとう☆
私も6等1枚でした(^^ゞ
当選するのに枚数は関係ないようですね。
[ 2011/11/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設