ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


1月の収入報告

2012.02.06 

 1月の収入報告です!

1月の入金額   16,911
ポイントサイト名 収 入
Get Money   500  520
クーポンメール    20
アンケートサイト名 収 入
マクロミル  2,000  2,000
アフィリサイト名 収 入
A8ネット  5,773 11,391
バナーブリッジ  3,052
アクセストレード  1,580
リンクシェア   945
トラフィックゲート    41
ライターサイト名 収 入
バジンププレス  1,000  1,000
口コミ・投稿サイト名 収 入
レビュナビ  2,000  2,000
          手数料は引いてあります


     頂き物
      1月はありませんでした

    目標には届いてないけれど、納得の行く入金額です。
 
     あっという間に1月が終わってしまった感じです。
     お正月もあって、1月は思うようにお小使い活動が出来ませんでしたが、
     2月は頑張りたいなと思っています。


     毎日寒い日が続いていますが、
     風邪など引かぬように、してくださいね。
     巷では、インフルも流行しているみたいなので、
     お気をつけくださいませ。
 
     今月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(8)
こんちは!
集計お疲れさま。

そう、インフル大流行中で、
びくびくだわ。

(^0^)///
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
こんばんわw

確実に 毎月稼いでいますねぇ
アフィリエイトサイトの収入があり さすがです!

末っ子(中学)の学校でも 流行っているみたいです(汗)
息子は インフルではありませんが 咳だけ出ていますが
熱もなく 食欲も旺盛で元気!!
でも 勉強はしません(汗)

今月も 宜しくお願いします^^

ヽ(^o^)丿★★
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
こんばんは
集計お疲れ様!
あまり活動出来なくてもこれだけ稼げるのは凄いです。

インフルエンザ流行ってますね。
子供達も私も予防接種は受けてますが、安心はできませんね。
しっかり予防しないと。
ゆにかさんも気を付けて下さいね。
[ 2012/02/06 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様でした~!

1月はドタバタで一気に過ぎて
あっという間に2月になった感じですね~
2月も短いから、早めにやっておくことは
参加しておかないとですね

(`・ω・´)/
[ 2012/02/07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/07 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

お小遣い帳の集計お疲れ様です。

暦の上では春なのにまだまだ寒い日が
続きそうな感じですね。

インフルエンザも猛威を奮ってますし、
お互い体には気を付けて2月もお小遣い
稼ぎ頑張りたいですね。ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/02/07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
こんばんは~
1万6千円は立派な金額ですよね。
お小遣いというよりも収入といった感じです(^^)
集計お疲れ様です♪

あ!レビュナビ、しっかりと活用されてますね。
今度探してみようかな(^^)

お互いにインフルエンザには気をつけましょう☆

☆^^
[ 2012/02/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設