ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


アクトレからのメール

2012.02.29 
アフィリエイトサイトのアクセストレードから
ここのところ記事の差替えの依頼メールが着ていますね。

内容は、過去に掲載した【ATレビュー・ライト】の差替え

該当プログラムのブログURLと
差替えの新しいプログラムのURLが、メールにありますので
メールが届いている方は
メールの確認の上、差替え、やりましょう^^

差替え後の連絡はしなくていいし、
指定された期間中に作業を行なえば、謝礼も頂けるみたいなので、
ちょっと手間は掛かるかも知れませんが、差替え、やりましょう^^

【ATレビュー・ライト】は
コピペだけでおこづかいが稼げる案件だけに、期待大です。
今月の【ATレビュー・ライト】の案件数は、1月よりは多かったけど
絶好調の頃から比べると・・・・だったかなと思います。
なので、3月は期待をしたいです

最近は、人気があって、競争率が高いため、
承認がなかなか取れないので、案件数だけが頼りなんですよね(笑)



    アクセストレードの詳細は  クリックしてね


アクセストレード


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは
こんばんは~。

アクトレのコピペ案件の差し替えの依頼
最近やたらと増えて来ていますね。

以前もたまにありましたが無報酬でしたし
それに比べれば、20円獲得できるだけでも
良いかもしれませんね。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/02/29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/29 ] [ 編集 ]
こんにちは~

このメールは多いですよねぇ・・・。
かなり前のものまであるので
探すのがちょっと面倒ですが
一応、しっかりとやっています(笑)

(`・ω・´)/
[ 2012/03/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設