ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


アクトレの新しいタイプのライター案件

2012.04.16 
アフィリエイトサイトのアクセストレード
ライター部門の新しいタイプの案件、試されました?

10個のリンクそれぞれに、短い文章を作るという案件。

それぞれ箇条書きでOKというし、短い文章なので、
「何とかなるでしょ。」と気軽な気持ちで申請をしたのですが・・・

実際に承認が下りて作業に入ったんですけど、
時間のかかること、かかること。
悪戦苦闘してしまいました(^^;

やっぱ、アクトレは、コピペ案件がいいわ。

このタイプの案件、これからも出てくるのかは?ですが、
次回出てきたら、申請はどうしようかな・・・

ただ、単価がいいので、魅力といえば魅力なんですよ。
悩むところです。


これは、あくまでも私個人の感想なので、
 ひとつの意見として、受け止めて頂ければと思います。
 きっと、私に文章能力があったら、大変じゃなかったと思いますから・・・。


    アクセストレードの詳細は  クリックしてね


アクセストレード



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(6)
こんちは!
ツイで記事タイトル見て飛んできたよ(笑)。

同じくすっごい時間かかった!
今日も2つかいたけど、お陰でレビュナビ投稿する時間
なくなっちゃったし(^^;)

(^0^)///
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
(,_,*)ウンウン♪
ゆにかさん
+。:.゜こんばんゎヽ(^▽^)ノ .:。+゜。

あたしも同じこと思ってた。
って言うかぁ
申請するだけで参加はしていないんだけどねw
だって読んだだけで
こりゃ大変だわさって思っちゃったんだもん。

時間無駄遣いより、
どうせ時間かけるなら見返りが大きいほうの記事を
充実させたほうが楽だもんね( ̄ー ̄)ニヤ

ライターさん
ライター離れが多くなってきたみたい
アタシもサボリ中(#^.^#)☆彡
[ 2012/04/16 ] [ 編集 ]
こんばんは
お疲れ様でした^^
メールで案内を見て「ダメそうぉ~」と思って
申請しませんでした。

ゆにかさんが悪戦苦闘なら
私はどうなっていたことやら(^^ゞ
私もアクトレのコピペ案件に1票です^^
[ 2012/04/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんなの始まった事すら気付いてませんでした。
大変そうですね。私も無理かな~。
[ 2012/04/17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
確かに作業量としましては、200円分くらいはありそうですよね(^^;
けっこうめんどくさいです。
週末まで貯めておいて、時間のある時に一気に行うというのが良さそうかもしれません☆
人気がないと思うので残っていそうですし(^^)

☆^^
[ 2012/04/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設