ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


4月の収入報告

2012.05.02 

 4月の収入報告です!

4月の入金額    16,680
ポイントサイト名 収 入
Get Money   500  520
クーポンメール    20
アンケートサイト名 収 入
キューモニター  1,000  1,000
アフィリサイト名 収 入
バリューコマース  3,309  5,880
アクセストレード  2,140
リンクシェア   315
トラフィックゲート   116
ライターサイト名 収 入
ブログのカンヅメ  5,460  9,460
レビューブログ  3,000
バジンププレス  1,000
          手数料は引いてあります


     ありがとうございます
        げん玉 1名
      お友達を確認しました。 ありがとうございます。


     頂き物
      葛の精モイスチュアソープ サンプル
      キリン のどごし(生) 350ml缶×6缶

    今月の最高入金額はブログのカンヅメですけど、
     約1年分のポイントです(^^;
     調子が良かったのはレビューブログです。
   
     そして、4月は今年初めてのお届け物がありました。
     これが一番嬉しかったかも( ´艸`) 
     
     最近は、飛び飛び更新になってしまってますが
     5月も変わりなく、お付き合い頂けたらと思います。
     よろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/02 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
集計(_´Д`)ノ~~オツカレーさま

集計すると嬉しくなっちゃいませんか♪
今月はGW影響で、お休が多くて・・・
どこまで楽しめるかなぁ(´∀`*)ウフフ

o(*⌒O⌒)bファイト!!
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
こんにちは!
集計お疲れ様です♪

「ん、何やろ?」っていう意外なお届けものは
本当に嬉しいですね・・・って応募の管理を
してないだけなんですけど(苦笑)

5月もよろしくお願いします♪
[ 2012/05/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設