ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


5月の収入報告

2012.06.01 

 5月の収入報告です!

5月の入金額    7,695
ポイントサイト名 収 入
ECナビ  1,000  1,510
Get Money   500
クーポンメール    10
アンケートサイト名 収 入
リサーチパネル  1,000  1,000
アフィリサイト名 収 入
アクセストレード  1,480  5,185
リンクシェア  1,365
バリューコマース  1,300
マイクロ・アド  1,000
トラフィックゲート    40
          手数料は引いてあります


     頂き物
      キリン のどごし(生) 350ml缶×6缶

    あわわ  入金が1万円を切ってしまいました。
     理由としては、申請の手続きを忘れてしまった分もあるんですけど、
     全体的に、お小使い稼ぎ活動が出来なかった(サボっていた)つけが、
     ここに来て出てきてしまったのかな、と。
     稼ぎ頭のライターサイトからの入金がありませんからね(^^;
     
     今月は、巻き返しをしたいです。

     
     そろそろ「梅雨」なんて声も聞き始めています。
     最近の天候は、ゲリラ豪雨だったり、ヒョウだったり、竜巻だったり、
     注意をしなければいけない事も多いので
     お気をつけくださいね。
     6月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(14)
集計お疲れ様~
わたしも早めに集計しておかないと!

梅雨嫌だよね・・・
髪の毛膨張しちゃうし、洗濯物できないし(・・;)

(o・ω・o)ノノ
[ 2012/06/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/01 ] [ 編集 ]
こんにちは
集計お疲れ様!!
お忙しい中、これだけ活動できれば十分ですよ!!

突然強い雨とか雷とか怖いですね。
竜巻とかも結構、身近で発生してるし...。

気をつけなきゃです。

今月もよろしく!!
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
nekoのレポート日記@neko
ありゃりゃ
ゆにかさんも
ライターさんさぼっちゃいましたか?

nekoはおオサボリ真っ最中(;¬∀¬)ハハハ…
ついつい・・・
PC起動しても
すぐにパタンと閉めちゃう毎日です(笑)

この生活。いつになったら脱出するんだろう
自問自答ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
[ 2012/06/02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
集計お疲れさまでした。
アフィリエイトサイトからもしっかりと入金がありましたね(^^)

ちょっとお小遣いサイトも元気がなかったですもんね。
今月は私もしっかりと頑張っていこうと思います☆

☆^^
[ 2012/06/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/04 ] [ 編集 ]
こんばんは!
集計お疲れ様です♪

サボってこの金額は逆に凄い。
お忙しいようですがマイペースで頑張っていきましょう!(^^)!
[ 2012/06/04 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~
ライターは時間がないと難しいし
期間が空いちゃうとね~
今月は巻き返せるといいですね^^

(`・ω・´)/
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

お小遣いの集計お疲れ様です。

5月はGWがあり、お小遣いサイトでは
仕様変更させるサイトが続出と何となく
慌ただしい月でしたね。

6月も初っ端から仕様変更させるサイトが
出て来ていますし、また慌ただしい月に
なりそうですがお互いにマイペースで
頑張っていきましょう~。ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設