ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


Potora(ポトラ)でビンゴ開始

2012.06.20 
ポイントサイトのPotora
 ビンゴゲームが始まりました。



1日に1回参加で、1週間以内にビンゴを目指す、
他のポイントサイトと遊び方は一緒みたいです。

開催期間 月曜日3:00~翌月曜日2:59で毎週開催


ビンゴ成立の早い順で、ビンゴのランキングが決定

見事1位でビンゴしたかたは 100,000pt(10,000円相当) が貰えます。

以下のポイントは
 2~10位の方に 1,000Pt

ビンゴをした方全員に 10Pt

そして、
  111位、222位、333位、444位、555位、666位、
  777位、888位、999位、1,111位、2,222位 の方に 500Pt

皆勤賞
  1週間、毎日参加してもビンゴできなかった場合、
  皆勤賞でアイテムの「オープナー」が獲得できます。


このビンゴ、今週から始まったみたいですね。
全然、気付かず・・・でした。

でも、振り返ってみれば、今週の月曜日、ゲームのメンテやっていたような???

今だと、オープニング企画・第1弾として
2012年6月18日(月) 13:00 ~ 2012年6月25日(月) 2:59の間に 
1回以上ゲームに参加すると1Ptですけど、
もらえるみたいですので、
出遅れてしまった方も、チェックしてみてくださいね。


 Potoraの詳細はこちらを見てね
    Potora詳細





 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/20 ] [ 編集 ]
こんばんは
私もこれ、見落としてました。
スゴロクがリニューアルされて、何が変わったんだろって思ってたら、ビンゴがはじまってたなんて!
これでいったいいくつビンゴに参加することになるんだろ?

台風は昨日は早目に帰宅したので、交通機関にもあまり影響を受けませんでした。
今日も少し遅れてたぐらいですね。
今日から息子が林間学校なので、天気回復して良かったです。
ちなみに昨日が誕生日でした(^^)
[ 2012/06/20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/21 ] [ 編集 ]
こんにちは~

あまり大げさじゃなく地味にメンテしてましたね(笑)
ポイントサイトでは定番のビンゴゲームですし
簡単に参加できるコンテンツが増えるのは
利用者には嬉しいことですよね^^

(`・ω・´)/
[ 2012/06/21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設