ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


リンクシェア フェア 2012 今年も参加です

2012.06.24 
昨日 6月23日(土)
東京国際フォーラムで開催された
リンクシェア フェア 2012に行ってきました




リンクシェア フェアのイベントはこれで3回目の参加です。
毎年、毎年、少しずつですが、余裕が出来て、
各ブースの企業の方のお話がたくさん聞けるようになりましたよ( ´艸`)


そして今回は、いろいろな体験もさせて頂きました。

リンパマッサージをしてもらい、顔のリフトアップを経験したり、
(これは写真がありません)



バランスチェア「クビレディ」に実際に座らせてもらい、運動をしてみたり、
(割と小さくて、一瞬お尻が入らない?!って焦りましたけど
 大丈夫でした(笑))




手を洗って貰って、お肌のもっちり感、しっとり感を実感したり。
(この手は、私じゃありませんけど、撮影許可頂きました。)

どれもこれも、自分で実感が出来たのが貴重です。

いろいろなブースの方に、
「レビュー、書きます、書きます」と言ってきちゃっているので(^^;
これから商品の紹介やレビューをする時に、役に立てたいです。




それでは今回の頂きものを




ELLEさんで、本屋さんで普通に売っている雑誌を頂きました。
着いて、直ぐ一番最初に頂きました。
普段、こういう雑誌を見ない私には、良い参考書になりそうです。

そして、HPで、表は前田あっちゃん、裏にAKBのメンバー4人がいるクリアファイル、
グンゼで、桐谷美玲ちゃんのクリアファイルを貰いました。
これ、ファンの方、欲しいだろうな~^^




そして、スキンケアなどのトライアルセットや、シャンプーなどを頂き




こちらでは、お水や、サプリメント、小物、お菓子などを頂きました。


そして最後のお楽しみ。 抽選会。

受付時に、貰う投票用紙に、
初出展の各ブースやギフトスポンサーの感想、担当者へ一言を
ブースごとに書いて、投票箱に応募。 抽選を待ちます。

賞品は、今回出展されている企業さんが提供。
目玉はHPさんのノートブックでしょうか。

私は、個人的に、CECILEのアニタ・アレンバーグ バッグが欲しいなと思い
この賞品の抽選になった時、「当たらないかな~」って思ってたら、

当選者は「ぴぴっとさん」 係りの方が名前を呼びました。
「え!!」

ぴぴっとさんはこのブログで仲良くさせて頂いているお友達です。
(今回も参加されていて、ご挨拶ができました。)

「いいな~ すごい」 なんて思ってたら、

私もこれ、当選させて頂きました(^^;


DNSのプロテイン(女性用)です。

女性に必要な、たんぱく量や、鉄分、ビタミンCが摂れるみたいです。

ちょっと写真では分からないですが、とても大きい袋でビックリです。
健康な体作りに役立てたいと思います。
DNS、リンクシェアさん、ありがとうございます。

でも、このブログ、何度かDNSさんに提携申請をしてるんですけど、
提携の許可が頂けなく・・・・・(苦笑)
こんな私が、この賞品を頂いていいのでしょうか?

って、貰っちゃけど(笑)


そして最後に、リンクシェアの社長さんの挨拶。


マイクの前に小さく写っている方がそうなんですけど、
リンクシェアの社長さん、この6月末で変わるらしく、
正式にはこの方、7月からの新社長さんです。
もちろん、これまでの社長さんのご挨拶もありましたよ。


このほか、セミナーなども開催されているのですが、
それまで参加しようとすると、時間の使い方を上手にしないと
ちょっと時間が足らないかな~


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは
昨日はお疲れ様でした!

ゆにかさんの欲しかったもの、もらってしまってごめんねー。
娘が凄く気に入って、帰りはずっと持ってました。

蛍は私も久々に見たので、とても綺麗でしたよ。
見れる期間が短くて、子供達にも見せてあげる丁度いい機会だったので、行ってみました。いい経験になったと思います。
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
こんばんは
フェアに参加すると色んな物が頂けるんですね。
おまけに商品を実際に体験出来るので、紹介しやすいですね。
いつか行ってみたいのですが、何時になる事やら(^^ゞ

お祝いコメントサンキューです^^
無理しないで頑張ります!
[ 2012/06/24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/25 ] [ 編集 ]
こんにちは~

当選おめでとう御座います^^
毎年楽しまれて羨ましいです~!
地方住みはレビューを見て雰囲気を味わいます(笑)

色々な体験にサンプルに参考になる事も多く
ASPのイベントはメリット多いですね~

(`・ω・´)/
[ 2012/06/25 ] [ 編集 ]
いいなぁ、東京!
ゆにかちゃん、毎年楽しんでて羨ましいなぁ。

それに、当選おめでとうv-10
いろいろ体験したみたいだし、プレゼントもいっぱい!

レビュー、書きます、書きますな
レポ記事も楽しみにしてるね。

(^0^)///
[ 2012/06/25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設