ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


フルーツメールのあみだくじ

2012.06.26 
ポイントサイトのフルーツメール
あみだくじがリニューアル




スーパーあみだが登場し、このあみだくじに参加ができれば
最高20,000pt、最低でも500ptがゲットできるそう。

だけど、このスーパーあみだに参加するには、
アクション、承認で貰える
プレミアムチケットやチャレンジチケットを集めなくてはいけなくて、
通常のあみだくじは、ステージランクに関わらず、1日1回になり、
私みたいに、クリック専門の人には、
ちょっと、楽しさが減ってしまった感じです。 残念(;;)

ただ、チャレンジチケットは、通常のあみだくじで当たる可能性があるので、
ここに期待かな・・・
有効期限があるけどね(^^;


で、今回のあみだくじを表にしてみました。

あみだくじ詳細
あみだくじゲーム スーパーあみだ
参加可能時間 前回プレイ時間から
24時間ごとに
参加可能
0:00~23:59
参加回数 1回 チケット枚数に
応じた回数
獲得ポイント
など
50pt
30pt
10pt
チャレンジチケット1枚
ハズレ
20,000pt
10,000pt
5,000pt
1,000pt
500pt
チケットについて
プレミアムチケット チャレンジチケット
スーパーあみだ
参加可能枚数
1枚 10枚
ゴールド会員は7枚
チケット
入手方法
アクション
承  認
アクション
あみだくじ抽選
有効期限 付与されてから31日間



きちんと詳細を知りたい方は、サイトへ・・・ネ


  フルーツメールの詳細は  クリックしてね


         



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/26 ] [ 編集 ]
こんばんは~
フルーツメールはたくさんのポイント獲得方法がありますよね。
とってもお勧めなタイプですので注目です☆^^

あみだくじもけっこう楽しそうですね♪^^

☆^^
[ 2012/06/26 ] [ 編集 ]
こんばんは
1日数回できたのが、1回に減ってしまったのはちょっと残念ですね。
チャレンジチケットは、集めるの難しいかな?
[ 2012/06/26 ] [ 編集 ]
フルーツメールはほったらかしって
感じだったけど
いろいろあるんだね~
チェックしてみなきゃ

(o・ω・o)ノノ
[ 2012/06/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/28 ] [ 編集 ]
おはようございます!

フルーツメールは地味に貯まるんで好きなんですが
私もクリック専門ですから厳しいですね~↓

台風は特に影響無かったです^^;
大阪はいつも致命的なことにはならないから
ちと鈍感になってるかも…
[ 2012/06/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設