ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


6月の収入報告

2012.08.06 

 7月の収入報告です!

7月の入金額    8,731
ポイントサイト名 収 入
予想ネット  1,000  1,500
Get Money   500
アフィリサイト名 収 入
アクセストレード  1,680  2,231
リンクシェア   525
トラフィックゲート    26
ライターサイト名 収 入
レビューブログ  5,000  5,000
          手数料は引いてあります


     頂き物
       キリン麦酒 のどごし<生>350ml缶×24缶

    今月の入金は、また1万円を切ってしまいました。
     ほぼ、毎月換金が出来ていた、バジプレの換金が出来なかったり、
     クーポンメール(金額は少ないですが)の入金もなく、
     自分自身のサボりもあるので、この金額は妥当だと思います。
     
     8月は、巻き返したいけど、オリンピック、夏休みがあるから
     どうなるのかな~。
     
     頂き物ののどごし<生>は、ツイッターの懸賞で、
     仲良くさせて頂いているブロガーさん達、
     がくあじさいさんURKOさんゆみぼんさんgigiさんからのお裾分け
     ありがとうございます。
     この時期の、ビールの頂物は嬉しいです。

     
     7月下旬から始まったオリンピック。
     ほぼ毎日、応援をしたい選手が登場して、寝不足気味(^^;
     日曜日早朝の、競泳メドレーリレーは、男女ともしっかり応援!!
     女子のメダルに感激し、
     2位でバトンを受け、1位でバトンを渡した北島選手の泳ぎにも感激!
     そして、起きてようかなとも考えた、卓球の愛ちゃん達の団体戦。
     朝起きて、結果を見てまたまた感激!
     やっぱり、起きていればよかったかなあ(笑)
     
     これからも、男女のサッカー、愛ちゃん達、団体戦の決勝、
     女子レスリング、女子バレーボールなどなど、
     まだまだ楽しみがいっぱい!!
     でも、こちらの体力が持つか、心配です。
     ブログもサボってますしね(^^;
     
     8月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(5)
こんばんは
こんばんは~。

お小遣いの集計、お疲れ様です。
レビューブログの5000円はスゴイですね。
私はライターサイトはサボリ気味なので
ほとんど報酬は期待できない状態です。

我が家にもゆにかさんから頂いたのどごし
届きました。暑い時期にお酒のお届け物は
やっぱりうれしいですね。

この時期は大量当選のビール系懸賞は多い
ですがのどごしの様に毎日参加できる懸賞
をどこかの会社にやって貰いたいですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/08/06 ] [ 編集 ]
おはようございます
集計お疲れ様です

私も昨晩(と言うかさっき)なでしこ見てて
寝不足気味です

まぁ勝ったから許す(笑)


まだまだ眠れない日が続くのは
嬉しいことですよね!
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~!

オリンピックで寝不足の人多いですね(笑)
それだけ日本人の人が活躍している証拠ですし
今後も頑張っていってほしいです^^

(`・ω・´)/
[ 2012/08/07 ] [ 編集 ]
ご無沙汰ですw

集計お疲れ様です!
ゆにかさんが 頑張った証ですね

オリンピック 私も寝不足気味です(汗)
寝不足と暑さで 片頭痛に悩まされています。。

女子バレーになでしこ 応援しなきゃ(*^^)v

ヽ(^o^)丿★
[ 2012/08/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設