ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 06


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


8月の収入報告

2012.09.07 

 8月の収入報告です!

8月の入金額    7,395
ポイントサイト名 収 入
Point-in  1,000  1,510
Get Money   500
クーポンメール    10
アンケートサイト名 収 入
マクロミル  1,000  1,000
アフィリサイト名 収 入
リンクシェア   525  885
トラフィックゲート   360
ライターサイト名 収 入
ドリームニュース  4,000  4,000
          手数料は引いてあります


     頂き物
       SUNTORY エスプレッソソーダ 330ml×6本
       キリン麦酒 のどごし<生>350ml缶×24缶 オリジナルサマーバッグ4個
       キリン麦酒 GRAND KIRIN 1本
      
    今月の入金も、1万円を超えませんでした(;;)
     月、2万円を目標としているんですけど、目標が高すぎかな(笑)
     今月は、アクトレ、バジプレなど、
     ほぼ毎月、換金ができていたサイトでの換金がないのが、原因。
     両サイトとも、以前のような稼ぎやすい案件がなくなってしまいしたからね。
     
     久々のところでは、Point-inで換金を行いました。4年ぶりです。
     Point-inは300円から換金ができるので、もっと早くに換金できます。
     今回は1000円分のポイントが貯まるまで頑張ってみましたけど、
     4年はちょっと・・・ですね(笑)
     次回は300円で換金しようと思います(^^;
     
     
     
     頂き物ののどごし<生>は、ツイッターの懸賞で、やっと当選しました。
     その他は、仲良くさせて頂いているブロガーさん、
     がくあじさいさんgigiさんからのお裾分けです。
     ありがとうございます。
     そして、がくあじさいさんからは、GRAND KIRINも頂きました。
     すみません。(^^;

     
     8月は、仕事が忙しくて夏休みを取る暇も無く、
     ブログも、殆ど更新できませんでした(><)
     で、9月は頑張りたいな・・・と思っていたのですが、
     忙しさは変わらず、8月と同じようなペースになりそうです(;;)
     
     ブログが出来ないと、ライター収入中心のお小使い稼ぎなので
     換金額にも影響が出そうです。
     時間のやりくり、考えたいですね。
     
     
     朝、夜と過ごしやすい日が多くなってきました。
     と同時に、風邪を引いている人が多くなったような気がしますので、
     体調の方、お気をつけくださいね。
     
     という私、声がガラガラになってます(^^;
     
     9月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/07 ] [ 編集 ]
こんちは!
集計お疲れさま。

わたしもゆにかちゃんに、
のどごし<生>、GRAND KIRINもらったよ。ありがと!

声がらがらて大丈夫??
週末ゆっくりしてね。

(^0^)///
[ 2012/09/07 ] [ 編集 ]
こんばんわ
集計お疲れ様!
のどごし生、当選されてたんですね!
おめでとうございます。
私もGRAND KIRIN当たりました。別の方に贈りましたが(ごめんね~)。

あいかわらずお忙しそうですね。
風邪気味なのかな? お体には気をつけて。

明日は、たぶんA8行きます。
[ 2012/09/07 ] [ 編集 ]
こんばんは
集計お疲れ様です^^
お仕事忙しかったんですね、重ね重ねお疲れ様です。

アクトレのコピペ案件がないのは痛いですね。
相変わらず削除依頼は届いています。

体調を崩しやすい季節ですから気を付けましょうね。
お大事に~^^

(=^・^=)
[ 2012/09/08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設