ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


9月の収入報告

2012.10.02 

 9月の収入報告です!

9月の入金額    10,269
ポイントサイト名 収 入
Get Money    500   500
アンケートサイト名 収 入
マクロミル  1,000  1,000
アフィリサイト名 収 入
アクセストレード  5,130  6,519
バリューコマース  1,058
トラフィックゲート    226
リンクシェア    105
ライターサイト名 収 入
バジンププレス  1,200  2,250
ブログルポ  1,050
          手数料は引いてあります


     頂き物
       ヴィーナスラボ スヴェルトボディジェル
      
    今月はやっとのところで1万円を超えました。2ヶ月ぶりです
     でも、今回は、アクトレが2ヶ月分振り込まれての1万越えなので、
     内容的にはおこづかい稼ぎは順調ではないです。
     頑張らなくては!
     
     随分涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。
     
     10月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(8)
コメント~ありがとうございました。
10月も貼るだけ案件が多そうだから、嬉しいですね。

私はまだまだ換金金額がま少ないので、
9月から、取りこぼさないようにチェックしています。

ゆにかさん~すごい
私も早く1万円超えたいです。
後で、私も9月分少ないけど、アップします。
また、見に来てくださいね~
[ 2012/10/02 ] [ 編集 ]
こんばんは
集計お疲れ様!
コピペのなくなったアクトレで、こんだけ稼げるのは凄いですね。

涼しくて過ごしやすくなってきましたが、油断してると風邪をひきやすい季節ですね。
お互い体調には気をつけましょう。

今月もよろしくです。
[ 2012/10/02 ] [ 編集 ]
こんばんは
ゆにかさん、初めまして、ひふみと申します。
ゆにかさんのサイトのデザインがとても綺麗なので、参考にさせて頂いています。

私のサイトの記事でこちらのブログを紹介させて頂きました。

私も先月、ネットでお小遣い稼ぎを始めたのですが、早くゆにかさんのように手取りで1万円を越えられるようになりたいと思います。

よろしくお願いします。
[ 2012/10/02 ] [ 編集 ]
こんばんは
集計お疲れ様~、入金おめでとうございます^^
アクトレが輝いていますね☆

ライター系やASPで頑張ると
それなりのお小遣いになるんでしょうが
なかなか参加出来ない状態です(^^ゞ

秋らしくなってきましたね。
10月もヨロシクです (=^・^=)
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~
1万円突破もおめでとう^^

ASPは貼るだけ案件があるので
こういうのは忘れずに参加しないとですね
ライターが元気がないのが残念です><

(`・ω・´)/
[ 2012/10/03 ] [ 編集 ]
こんばんは!

集計お疲れ様でした。
1万の壁、油断すると切っちゃうんで大変ですよね~。
私は駄目でした^^;

今月もなんとか超えたいですね!
[ 2012/10/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設