ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


リンクシェアの貼るだけ広告3つ

2012.10.20 
アフィリエイトサイトのリンクシェアの貼るだけ広告3つです

まず1つめの広告は
広告先は「アウトドア&スポーツ ナチュラム」です

【期間】 2012年10月12日(金)~2012年10月31日(水)
【対象】 期間中に対象広告を掲載して10クリック以上あった方で
     2011年9月1日から2012年9月30日までに
     成果(クリック、インプレッション含む)発生していない方
【報酬】 100円

対象バナーは  こんな感じ
アウトドア&スポーツ ナチュラム


2つめの広告は
広告先は「セシール」です

【期間】 2012年10月16日(火)~2012年11月15日(木)
【対象】 期間中、先着200サイト限定で指定のバナーを設置し、
     10クリック以上発生で
【報酬】 100円

対象バナーは  こんな感じ
エティック


そして3つめの広告は
広告先は「マウスコンピューター/G-Tune」です

【期間】 2012年10月19日(金)~2012年12月3日(月)
【対象】 期間中に「キャンぺーン対象バナー」を掲載、
     10クリック以上の実績があった個人サイト
【報酬】 100円

対象バナーは  こんな感じ
マウスコンピューター/G-Tune


バナー掲載の時は広告主さんと提携を行ってくださいね。


リンクシェアは、報酬を1円から払ってくれます。
だから、今回紹介した貼るだけ広告だけでも
先着に間に合えば、あなたの口座にお小遣いが振り込まれます。
利用しやすいサイトだと思いますよん。


     リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



10日ぶりの更新になってしまいました(^^;
何故か?仕事が忙しく・・・(;;)

寒くなってきましたね。
巷では咳をしている人を多く見かけます。
風邪を引かないようにご注意くださいませ。



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
ASPサイト | TB(-) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/22 ] [ 編集 ]
こんばんは
貼るだけ嬉しいですね^^
ただ今回は条件があるのでスルーします。

体調崩してなくて、なによりです。

(=^・^=)
[ 2012/10/23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/25 ] [ 編集 ]
こんにちは
今年の風邪はのどにくるのか、なかなか直りません。

急に寒くなってきましたね。
お忙しそうでしょうけど、体調には気をつけて下さいね。
[ 2012/10/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設