ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


10月の収入報告

2012.11.05 

 10月の収入報告です!

10月の入金額    13,184
ポイントサイト名 収 入
げん玉  3,920  3,930
クーポンメール     10
アフィリエイトサイト名 収 入
バリューコマース  2,653  6,254
アクセストレード  2,265
トラフィックゲート    626
忍者ツールズ    500
リンクシェア    210
ライターサイト名 収 入
レビューブログ  3,000  3,000
          手数料は引いてあります


     頂き物
       ジョージア ボディーバッグ
       ネスレ日本 ブライト チャレンジキット 5mg×10本
       チョコラBB Feチャージ 50mg ×3本
       美感青汁 サンプル 3包
      
    10月は、納得のいく金額です。
     そして、頂き物も多かったので嬉しいです。
     でも、ブログの更新、お友達のブログ訪問、
     ポイントサイト周り、ブログライターなどの活動が思うように出来なく心残り。
     今月は、前のペースに戻したいところです。
     
     寒くなっちゃいましたね。
     風邪を引かないようにお気をつけくださいませ。
     
     11月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/05 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

お小遣い帳の集計、お疲れ様です。

お小遣いのアップもうれしいですが
頂き物が増えて来るとさらにうれしい
ですよね~。

月初めは懸賞企画を行う企業も多いですし、
今月もお互いに色々当選する事を期待したい
ですね~。

今月も宜しくお願いします。ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/11/05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/06 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様でした~

年末に連れて忙しくなるので
思い通りの参加も出来ないですよね><
マイペースでやるのが一番かな^^

(`・ω・´)/
[ 2012/11/07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設