ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 06


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


レノボのノートパソコン「ThinkPad X1 Carbon」

2012.11.30 
ビックリ~
このノートパソコン、すっごく薄いのよん。




レノボのThinkPad X1 Carbon
世界一軽い14型ウルトラブック(2012年8月29日現在)として登場した商品です。
私もこのぐらいスリムだったらなぁ(笑)

このPC、重量は約1.36kg、最薄部8mm、最厚部18mmと
ほんとスリムだけど、
カーボン素材を天板に採用して頑丈に設計してあるそうだから、
持ち運びに便利そうです。

主な仕様・構成は
標準OS:Windows® 8
プロセッサー:第3世代 インテル® Core
ディスプレイ:14型HD +LEDバックライト・光沢なし
メモリ:4GB
ハードディスク・ドライブ:120GB
標準バッテリー駆動時間:約7.8時間 で、申し分なしですね。

もちろん、購入時にはカスタマイズができるので、
より、お好みのPCにできますよ。

生活の必須アイテムに定着しつつあるPC。
納得のいくもので、楽しいPCライフを過ごしたいですよね。

クリスマスも近いことですし、サンタさんにお願いしちゃおうかな( ´艸`)




 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
レビュー | TB(-) | CM(1)
こんばんは
こんばんは~。

これは確かバリュコマのレビュー案件ですね。
私の所にも来ていましたが文字書きが苦手なので
スルーしてしまいましたよ。

ポイント業界が仕様変更続きでバタバタしているので
ASP案件に手が回ってないので来月の収入はかなり
寂しい事になりそうです。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/11/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設