ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ゲットマネーでもすごろく開始!

2013.11.25 
ポイントサイトのゲットマネーでもすごろく開始!

他のサイトでも採用されている全60マスのすごろくゲームが、
ゲットマネーでも始まりました。




ゲームの内容
   ポチャワンがロケットに乗って宇宙を旅しながら数々の困難を乗り越えて
    毎週月曜11:00から、翌週月曜12:59までの1週間の間にサイコロを振って
   「まぼろしの惑星」を目指すゲームです。

   サイコロは、毎日最大2回
   (11:00~22:59の間と、23:00~10:59の間に1回ずつ)に振ることが出来ます。
   ゲーム内では、様々なイベントが発生し、
   アイテムやポイントがもらえるチャンスもあります。
   さらに、「まぼろしの惑星」への到着(ゴール)が早かった順にランキングされ、
   1位の方にはGetMoneyポイント77,777Ptプレゼントされます!
  以下、
   2位の方には、16,000Pt、3位の方には、10,000Pt
   4位~10位の方には3,000Pt、11位~100位の方には500Pt、
   101位以降の方には100 Ptがプレゼントされますよ。

注意!
   ゴールマスにぴったり止まる必要があります。
   オーバーした分は戻ってしまいますのでご注意ください。
   (例:残り2マスで6が出た場合 ⇒ 4オーバーしてしまうので
    ゴールから4マス遠ざかります。)



このタイプのすごろく参加は、サイトに訪問する回数が増えるので、
ちょっと大変かもしれませんが、
1位ポイントは魅力なので、時間の許す限り参加してみてくださいませ。



     




先週半ばから、お仕事、お仕事で、
久々に休日出勤もしたりして、疲れてしまい
今日は、一日ボーとして、エンジンがかかりませんでした(苦笑)
明日は、元気になりたいです(^^;

今週も宜しくです♪



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/25 ] [ 編集 ]
こんにちは~

このスゴロクゲームは
多くのポイントサイトで導入されていますね
1日2回タイプのすごろくゲームなので
参加がちょっと大変ですよね><
でも、新コンテンツ追加は嬉しいです~

(`・ω・´)/
[ 2013/11/26 ] [ 編集 ]
ゲットマネーで新しいゲーム
増えてるね~
今日きずいて参加してきました

(o・ω・o)ノノ
[ 2013/11/26 ] [ 編集 ]
こんばんは
新しいコンテンツが増えるのは嬉しいですね!
GetMoneyでスゴロクは、初めてかな?
頑張ればランクインもできるかもしれないですね。

お仕事大変そうですけど頑張って!
[ 2013/11/26 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

お手軽にポイントが獲得できるゲームが
増えたのは良いですがスゴロク、ビンゴゲームを
導入しているサイトはかなり増え、サイト巡回は
結構大変になった感じですね。

上位に入賞するのは大変ですが獲得できるポイントは
大きいですし、1度ぐらいは狙いたい所です。

お仕事お忙しそうですが無理をしない下さいね。
o(-0-o)
[ 2013/11/26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設