ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


11月の収入報告

2013.12.03 

 11月の収入報告です!


11月の入金額    12,251
ポイントサイト名 収 入
マイポ  1,000  1,400
げん玉    400
アンケートサイト名 収 入
マクロミル  1,000  1,000
アフィリエイトサイト名 収 入
バリューコマース  4,854  5,851
リンクシェア    997
ライターサイト名 収 入
レビューブログ  3,000  4,000
Shinobiライティング  1,000
          手数料は引いてあります




     ありがとうございます
       げん玉 2名 お友達を確認しました。
         本当にありがとうございます。



     頂き物
       ネスレ ふわラテの8フレーバー
       キリン GRAND KIRINアロマ 1本
       花王 ウルトラアタックNeo(ネオ)400g
 
      
 
      久しぶりに、換金額が1万円を超えました。

      今月は、バリューコマースが、登録サイトごとの精算から、
      全てのサイトを合算した精算に変更したため
      まとまった金額の振込がありました。
      また、ちょっぴりですけど、普段の月よりブログライターに力を入れたので、
      ライターサイトからもまとまった額を換金できました。

      毎月、今月ぐらいの換金ができればいいな~と思います。
      
     
      12月です。
      今年もあと1か月です。早いですね(^^;
      忘年会、クリスマス、大掃除など、いろいろと行事の多い月ですので
      体調をくずすことなく、元気でお過ごしくださいませ
      12月もよろしくです



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(14)
こんばんは
集計お疲れ様!
バリュコマ合算になりましたが1サイトしかないので...。

今年も早くもあと1ヶ月ですね。
体調に気をつけて、乗り切りましょう!
[ 2013/12/03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です~

今年もラスト一月になりましたね~
イベントが多い時期なので
やりたい事は早めに済ませないとです!
体調管理はしっかりとですね^^

(`・ω・´)/
[ 2013/12/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/08 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

お小遣い帳の集計、お疲れ様です。

バリューコマースの報酬が合算できる
様になったのはありがたいですよね。

貼るだけ案件の報酬も無駄にならなく
なりましたし、大分使いやすくなった
感じですね。

今月も宜しくお願いします。(*^ワ^*)
[ 2013/12/08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設