ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


2月の収入報告

2014.03.13 
   2月の収入報告です!

2月の換金額    11,554
ポイントサイト 収 入
ECナビ    500    900
げん玉    400
アンケートサイト 収 入
info-Q  1,000  2,500
マイボイス  1,000
リサーチパネル    500
アフィリエイトサイト 収 入
リンクシェア  1,794  1,794
ライターサイト 収 入
ドリームニュース  4,000  6,360
ブログのカンヅメ  2,360
          手数料は引いてあります



     頂き物
       きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー(30包)
       ハーゲンダッツミニカップギフト券1枚(120ml×2個)
      
 
      お久しぶりです(^^;
       2月後半から、仕事がいきなりハードになってしまって、
       ご無沙汰してしまいました(^^;
       先月の収入報告、やっとできました。        
             
       2月はPCの故障、オリンピック開催、仕事と、
       ネットに携われる時間が少なく、
       集計結果にビクビクしていたのですが、
       何とか1万円を超えることが出来ました。

       ただ、仕事の方がまだ、落ち着いていないので、
       今月も苦戦しそうです。
       
       お小遣いサイトでは、どんなキャンペーンをやってるの?
       貼るだけ案件は?などなど、
       情報の把握や、友達方々のサイトの訪問など、
       徐々に通常のペースに戻せたらと思っています。
           
       今月も留守しがちになると思いますが、よろしくです♪
       (もう半分終わっちゃ炊けど・・・(苦笑))
      


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様~
いろいろ忙しかったのに
1万円は超えたりとやっぱり
うれしいですね

(o・ω・o)ノノ
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~。

お小遣い帳の集計、お疲れ様です。

多忙な仕事、PCの故障と大変でしたね・・。

3月もお忙しそうですが無理をしないで
体に気を付けて下さいね。(^-^*)/
[ 2014/03/14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設