ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 06


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


4月の収入報告

2014.05.02 
   4月の収入報告です!

4月の換金額    6,401
ポイントサイト 収 入
げん玉  1,000  3,230
Pex    900
ちょびリッチ    500
ポイントタウン    500
ライフマイル    300
PointExchange    30
アンケートサイト 収 入
マクロミル  1,000  1,512
Fastask    500
リサーチモニター    12
アフィリエイトサイト 収 入
アクセストレード  1,220  1,659
リンクシェア    439
          手数料は引いてあります



     頂き物
       和漢オイルヘアケア「YAEKA」シャンプー・トリートメント
       マークアリーフ パーフェクトデイリーワン
       ジョージア ヨーロピアン熟練ブレンド 350m×1缶
       AGF〈マキシム〉贅沢スティックコーヒーギフト 20g×8本
       ヘルシアスパークリング 白ぶどう 500ml ペットボトル
       キリンメッツコーラ 480ml ペットボトル
       午後の紅茶 ザ・リッチスプレッソ 200ml チルドカップ
      
 
      換金額は6千円程。今年に入って1万円が遠くなっています。
       月2万円を目標にしていた頃が懐かしい(苦笑)
       
       特に今月は、私のお小遣い稼ぎの主流である
       ライターサイトからの換金がゼロ。
       これじゃ金額も増えないよねって、納得せざる得ません。(苦笑)
       
       秋にはちょっとまとまった出費もあることから、
       気合入れて頑張らないと! です。
       
            
       そして、頂き物ですが、      
       贅沢スティックコーヒーギフトは、AGFのキャンペーンより
       ブロ友さんからのプレゼントして貰った物。。
       いろいろな情報を教えて頂いたりなど、お世話になっているのに
       プレゼントまで頂いて… 恐縮です(^^;
       ありがとうございます。
       
       その他、先月に続き、小物がちょこちょこ。
       先月は、ビール類が多かったのですが、今月はジュース類でした。
       これらは主に、ツィッターやフェイスブックで行われている
       懸賞で当たりました。
       

       GWも後半ですね。
       今年は、前半と後半で別れた形になっているので、
       お出かけを近場ですます人が多いとか。
       私も近場… 友人宅へ遊びに行きます。

       それ以外は、自宅でゆっくり、
       お小遣い稼ぎができたらなと思ってます。

       5月も宜しくです
      


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/06 ] [ 編集 ]
こんばんは
集計お疲れ様です!

GW終わってしまいましたね〜。
のんびり出来ましたか?

うちは、息子が部活で、ほとんどお出かけもなしでした。

今月も頑張りましょう!
[ 2014/05/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設