ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


海外旅行

2008.08.20 
今まで海外旅行 には何度か行きましたが、
一番思い出に残っているのは、
ロンドン・パリへ行ったときでしょうか
街中は素敵でしたが、とにかくハプニングが多かった
ロンドンでスリにあったり、パリのホテルで締出しくったり、
美術館で、警報機がなり監禁状態になったりと
(まだ他にもあるんです)
ホントいろいろありました
言葉が通じないからドキドキでした
今となれば、とっても印象深い旅行になりましたが・・

他ではグアム旅行でピストルを撃ったことかな
一番小さいピストルだったみたいですが
腕にビ~ンと振動がすごかった
腕前はたいしたこと無かったです

他の国にも旅行に行ったことはありますが
中国旅行はしたことないんですよね
一度、友人に誘われたことがありましたが、
都合がつかず行けませんでした
今、オリンピック、やっているから、
ちょっと身近になっているし
万里の頂上は前から興味があるので、
機会があれば行きたい国かなと思います

 
  応援ひと押しお願いします 
     ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 ] [ 編集 ]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
スリにあったのー??
恐い・・・・
言葉通じないと何がなんだかわかんないよね。
ピストル撃ってみたいな~
衝撃すごそう☆.。.:*・゜

もう今月もあっという間に終わりだよ(ノω`・、)
ラストスパートかけないとね♪
応援☆
[ 2008/08/20 ] [ 編集 ]
私は海外旅行で怖い体験ないんですけど
ゆにかさんの体験を聞くと注意しないといけませんね。
言葉が通じないってだけで怖いのに・・・
大変でしたね。
でも無事でよかったです。
ピストル、私もやったけどおもしろかったです☆
下手だけど。
[ 2008/08/20 ] [ 編集 ]
こんにちは~
スリですか?大変でしたね。
北京オリンピックも日本人が
狙われやすいって言う話です
し海外旅行するときは気をつけ
ないといけないですね。

応援!
[ 2008/08/20 ] [ 編集 ]
ひぇぇーーー
スリは怖いですね。

中国は、1週間くらい学生時代に旅行しました。
中国人の友達に案内してもらったので
マイナーな庶民の店や屋台につれていってもらいました。

今考えると怖いけど・・1週間食べ通しで
最終日の写真は顔がパンパン・・太ってましたよ。
若かりし日の思い出です・・・
[ 2008/08/20 ] [ 編集 ]
すご~い!
いろいろ行ってるんですね~♪
で、すごい体験してるぅ。。。
言葉が通じないと
アクシデントが起こったとき
困っちゃうよね~。
でもゆにかさんは そんな
アクシデントにも対処できてるところが
すごい!
 
 私はまだ一度しか海外旅行したことないのよ(><)
いつか行きたいな~♪
応援☆ポチ!
[ 2008/08/20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 ] [ 編集 ]
ワタシも独身時代は海外旅行を楽しんでましたが、結婚してからは0です・・・
でも、忙しくて、そんなに独身時代ほど行きたい!って思わなくなりました。
最後の旅は、ハワイでの挙式でした・・・。
10年目にもう一度ハワイに行くっていうのもいいかもね。
[ 2008/08/20 ] [ 編集 ]
i-264 ふみちょろちゃんへ
ボッケッとしてたから、狙われました(笑)
地下鉄の駅で、妙にくっついてくる女の人がいて・・
海外に行く時は、気をつけてね
ピストル、結構楽しかったよ

i-264 すぃ さんへ
私も怖い体験をしたのは
このときの旅行が初めてでした
何回か、海外に行った後だったんで、
私にも慣れで油断があったんでしょうね
ピストル、楽しいですよね♪

i-264 gigi さんへ
やはり、日本人は他の国の人に比べると
ガードがゆるいんでしょうね
オリンピックでも標的は日本人ですか。。。

i-264 rurire さんへ
現地にお友達がいるっていいですね
現地の人しか行かないようなところにも
案内してもらえそうだし。。。
美味しいものたくさん食べれたんでしょうね

i-264 ひらりん さんへ
一人時代が長かったもんで、あちこち
遊びに行かせてもらいました
いろいろなアクシデント、適切な対処はできなかったと
思いますが、どうにかなるもんです(笑)

i-264 kag さんへ
最近は、海外、怖いって思ってて、
前ほど行きたいと思わなくなりました
10年目のハワイ素敵ですね
ぜひ実行してみてほしいなぁ~^^

[ 2008/08/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設