ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


6月の収入報告

2014.07.14 
   6月の収入報告です!

6月の換金額    6,117
ポイントサイト 収 入
マイポ  1,000  1,300
げん玉    300
アンケートサイト 収 入
リサーチモニター    11    11
アフィリエイトサイト 収 入
リンクシェア    226   226
ライターサイト 収 入
レビューブログ  3,000  4,580
ブログ広告  1,580
          手数料は引いてあります



     頂き物
       キリン GRAND KIRIN
       ダヴ 洗顔フォーム
      
 
      やっと先月の換金報告です(^^;
       今月は忙しさもひと段落して、お小遣い稼ぎに専念しったかったんですけど、
       PCトラブル・・・
       電源は入るのですけど、ウィンドウズが起動しなく、
       どうしていいのかわからなく、1週間弱、放っておいたら・・・
       PCが動き出して????
       何でこうなるの? でしょうね(^^;(苦笑)
             
       PCは、この2日間、動いてますけど、
       びくびくしながら使ってます。
       お小遣い稼ぎを頑張って、新しいPCほしいな~
       
       そろそろ夏休み。 ご予定は?
       暑くなるようなので、熱中症などにお気をつけくださいませ。

       6月も宜しくです
      


 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
月ごと | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/17 ] [ 編集 ]
こんばんは
お小遣い帳の集計、お疲れ様です。

PCの不調は色々と困りますよね・・。
私のPCも怪しい感じがしていますし、
暑くなる時期は特に心配ですよね。
(--,)
[ 2014/07/17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設