ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ブログ広告  2013年の獲得報酬ランキング発表!

2014.07.21 
ブログライターサイトのブログ広告
2013年の獲得報酬ランキングが発表されたのを最近、気がつきまして・・・
今年は、発表しないのかな~と思っていたのですが、
いつの間にか、発表されていました(^^;

第1位に輝いた会員さんは、すごい!!!
1,502,783円という報酬を得ています。

今回も、私のおこづかいの総額より多かったです(^^;


そして、
第2位の方は799,504円
第3位の方は689,778円
       ・
       ・
       ・
第10位の方は369,268円 

と、30万円を超えています。
みなさん、頑張っていらっしゃいますね~ 

そして、それだけ案件がたくさん出ているということですね。

ブログライターは、頑張れば報酬に辿りつける
一番近道のお小使い稼ぎだと思います。

最近は、ライターサイトが閉鎖になったり、
案件が少なくなったり、単価が減額になったりと
厳しい状況は続いてますが、
ブログ広告のようなサイトもありますので、
上手に利用をして、高収入を目指したいです。



ライターを頑張りたい方、ブログ広告の登録はお済ですか?
興味のある方は、こちらをチェックしてみてくださいね
      
http://www.blog-koukoku.com/blogger/introduce/28517



 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは
こんばんは~。

ブログ広告は通常のライター案件の他に検索案件も
ありますし、意外と使い勝手が良いサイトといった
感じですよね。

私はほとんどライター活動はしていませんが検索案件は
割と出ていますし、今では重宝しているサイトの一つです。
( ^-^)ノ
[ 2014/07/22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設