ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


報告etc

2008.08.21 
まず最初に
マクロミルから1000円の入金を確認
クーポンメールから10円の入金を確認 です

  あと、バジプレクチコミLink、最近すこしずつ
  残高増えてきました。いい感じです
  もう少しで、バジプレも換金申請できそうです

最近、少し頑張ってライター記事こなしてます。
昨日、ファイルのアップロードが上手くできなくて
案件の申請をしそこないましたが、
今日もう一度チャレンジ!
今回はどうにかできて申請出しましたぁ~ホッ
また、
ブログミからポイント還元のメールが
バジプレからも記事の承認のメールが届きました
ここ何日かメールが賑わってます

 
応援ひと押しお願いします 
     
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
入金おめでとぅぅ★
ほんと20日ぐらいから銀行チェックが
欠かせないよね(笑)

クチコミLinkもっとほしいよねー
これだけで入金できるぐらいになりたいな(≧m≦*)ムプ

応援☆
[ 2008/08/21 ] [ 編集 ]
こんにちは~
入金いろいろおめでとです!
換金できると、やっていてよかったーって思いますよね。
ライター記事書いて申請できないと悲しい・・・
でも、できてよかったですね(*゚∀゚)
[ 2008/08/21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/21 ] [ 編集 ]
わーーー。入金おめでとう。

なかなか換金できないものもあるけど
コツコツ頑張りましょう。

貼るだけがたくさん増えると楽チンですよねっっ!
[ 2008/08/21 ] [ 編集 ]
こんばんは~
色々入金おめでとうございます。
パジブレのクチコミリンクは良いですよね~
私はあと2週間ぐらいで200円かな?
最近はあまり取れていないのでそろそろ
取っておきたい所です。

応援!
[ 2008/08/21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/22 ] [ 編集 ]
お久しぶり!
コメの返事遅くなってゴメンナサイ。
ホント、貼るだけで報酬もらえるのって嬉しい♪
今月うちは、まだないさぁ。
先月申請し忘れたから・・・orz
今月こそはするぞ!
[ 2008/08/22 ] [ 編集 ]
書くの忘れた・・・。
応援凸!
[ 2008/08/22 ] [ 編集 ]
ワタシも昔、ライター書きまくってた頃は20日が楽しみでした。
今じゃ・・・
20日ごろの入金がなぁい!!
やばいわぁ・・・
もっと頑張らなくちゃ。(ライター以外で・・・)
[ 2008/08/22 ] [ 編集 ]
e-241 ふみちょろちゃんへ
ありがとうです
クチコミLinkはいくつあってもいいね^^

e-241 すぃ さんへ
ありがとうございます
ライターはポイント集めより
換金が早くできるからうれしいですね
それだけ大変な事もありますけど
ガンバです^^

e-241 rurire さんへ
ありがとうです
コツコツ何よりです
貼るだけのものもっとたくさんGetして
楽したいですね

e-241 かぁりん さんへ
お久しぶりです。元気でした?
貼るだけで報酬、たくさんGetしたいですね

e-241 kag さんへ
ホントはライター以外で
入金がたくさんあるのが理想ですよね
頑張ってくださいね


[ 2008/08/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設