ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


検索で~す

2008.08.22 
昨日は、ソフトボールを見てしまって
ブログ更新できませんでした

いや~ 金メダル 良かった
 初戦にアメリカと戦った時はコールド負けだし、
 決勝リーグの初戦も負けちゃったし
 歯が立たないのかなぁって思ってました
 上野選手すごかったですね
 甲子園以上のハードスケジュール投げきって
 お疲れ様でした
 
では、本題。。。
フルーツメールの検索が期間限定で変わりました
  ・2008/08/21 00:002008/09/20 23:59まで
  ・ポイントは、検索ごとに3ポイント
  ・1日に 朝4回 朝: 0:00~11:59
       昼4回 昼: 12:00~17:59
       夜4回 夜: 18:00~23:59  毎日獲得OK
 
  1日最高36P獲得できます v(^.^)v

注意! 
  ・連続して同じキーワードで検索すると
   ポイントが獲得できません
  ・画像検索は、ポイント付与対象外です
  ・獲得したポイントは2日後に加算されます
   ※不正なキーワード検索 (例:あああ、33t4tyなど)
    によるポイント獲得防止の為、検索キーワードの
    審査後の付与となります

   このチャンスにたくさんポイントGetしたいです
   フルーツメールは換金の時の手数料が高いから
   少しでも足しにしたいですね


  手数料の足しといえば。。。
  Pexの検索で500P貯まりました。手数料分Getです
  この調子で検索続けま~す

 
  応援ひと押しお願いします 
     ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
女子ソフトの金すごいよねー
ほんと感動♪世界一だよ!!!
手数料分ゲットできておめでとぅぅ★
コツコツだよねー

>たぶん審査に落ちるのはバナーの貼りすぎが
原因なのかも??
最近はTOPのサイトバナーはずして申請することにするよ(笑)
たぶん気分だけど
基準がわかんないよねー

応援☆
[ 2008/08/22 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
昨日のソフトには
興奮しました~!
ほんと感動的でしたね(#^.^#)

Pexこつこつがんばってますね~!
私、さぼりぎみ。。。
フルーツメールもこつこつだね!
ポチ☆
[ 2008/08/22 ] [ 編集 ]
こんにちは~
換金手数料がかかっても、
そのぶんオマケくれるサイトだったら
がんばりがいがありますね!
私もPeXの検索で手数料回収できました♪
[ 2008/08/22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/23 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ソフト、強かったですね~
野球と同様、オリンピック競技
から外れるのは残念ですが
また復活して欲しいですね。

フルーツメールの3.6円は大きいですね。
期間限定とは言わず長く続いて欲しいです。

応援!
[ 2008/08/23 ] [ 編集 ]
v-382 ふみちょろちゃんへ
金メダルはすごいです

審査を通るために
いろいろ頑張ってるんですね
お疲れ様です

v-382 ひらりん さんへ
確かにPeXは面倒ですね
でも、手数料のためって思って頑張ってます
ソフトは感動しました

v-382 すぃ さんへ
すぃ さんも500Pたまりましたか
おめでとうございます
大変だけど、コツコツ頑張りましょうね

v-382 gigi さんへ
野球や、ソフトがなくなるの寂しいです
すぐの復活願ってます^^
フルーツメールの検索も、
ずっと続けて欲しいですね
[ 2008/08/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設