ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


愚痴です

2008.08.23 
今日はFc2が調子悪くって、やっとログインできました
昼間から、何度か挑戦したけれど、
サーバービジィーの文字が・・
夏休みも終わり、天気もあまりよくないから、
みんなおうちでPCやってるのかな

みなさんのところは順調でした

このところオリンピックと、夏の疲れ?でブログサボり中
今日も、昼間ログインできなかったから、
テンション下がり中です  すいません

ライター記事の申請を出してるのもOKが来なくて、
記事載せられないし(下書きできてるんです)
アンケートに行っても締め切ってるし
なんかついてないなぁ~

明日はいい事あるようにお願いしたいですね 誰に???

入金報告!ボイスポート500円の入金です(^^)

 
応援ひと押しお願いします 
     
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
こんばんは!ミンククジラです!
FC2調子悪かったんですか?
私はまったく接続していなかったので
わかりませんでした。

子どもの幼稚園のことで家にいませんでした。
またきますね~~!!
応援P
[ 2008/08/23 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ.。.☆
今お出かけから帰ってきて
コメまわりしてるけど、
わたしのサイトが重くて・・・
ゆにかさんとこは今すぐに入れたよ~

応援☆
[ 2008/08/23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/23 ] [ 編集 ]
タイミングが悪いときってありますよね。
何かをちょっとでもこなしておきたいのにぃ~、みたいな。(^.^)
でも、最後に入金報告が出来るなら大丈夫!!(うらやましぃ~)
頑張っていきまっしょい。
応援ポチッです。
[ 2008/08/24 ] [ 編集 ]
e-69 ミンククジラ さんへ
夕方になって平常になりましたが
昼間は大変でした
お子さんの用事でお出かけですか。。
お母さんはいろいろ大変ですね

e-69 ミふみちょろ ちゃんへ
夜はふみちょろちゃんのところがダメですかぁ~
1日中、Fc2はおかしかったんですね
重いとイライラしちゃいますよね

e-69 mimun さんへ
励ましの言葉ありがとうデス
こういうコメント頂けると、
頑張れます(^^)v
[ 2008/08/24 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ.。.☆
今日は結構お天気がいいよ~
もう早い時間から暗くなってきたね
秋が近づいてるなぁ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
夜なんか鈴虫みたいなのが鳴いてるもの
食欲の秋だよ(≧ω≦)

応援☆
[ 2008/08/24 ] [ 編集 ]
こ~んんばんは♪
今日は回転寿司でたらふく食べてきました~^^
お腹がおもい。。。
応援だよ♪
ポチ☆
[ 2008/08/24 ] [ 編集 ]
FC2はほんと時々重くなりますよね。
昔よくあった、投稿が消えちゃうってことは改良されたようだけど。
さて、オリンピックも終わったし、どうしましょうね。
[ 2008/08/24 ] [ 編集 ]
e-243 ふみちょろ ちゃんへ
私の住んでるところは、大雨でした
ちょっと外でたら、Gパンびしゃびしゃだよ(><)
食欲の秋だけど、胃には気をつけてね

e-243 ひらりん さんへ
お寿司、美味しかったですか?
涼しくなったから、食欲もでてきますよね

e-243 kag さんへ
投稿が消えちゃうなんて事、あったんですか。。
ほんと、オリンピック終わっちゃって寂しいです
どうしようかな~
[ 2008/08/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設