ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


今日の3時までですよ

2008.08.28 

毎月恒例の
ECナビポイントジャンボ宝くじ8月号
発券は今日の3時までですよ
発券が残ってる方はお早めにね

今月はリサーチパネルが、調子良かったので
50枚ぐらい発券できそうです
(まだ全部発券してませんが・・・)
いつもの月より20枚ぐらい多いです
今月は期待大です

これでも当たらないのは、私のくじ運の悪さでしょう
結果はどうなるかな?
いい結果が報告できるよう祈りたいです

皆さんもあたりますよーに

27日でどうにかひと区切りつきました
  なぜか今回は[27日までに]が集中しました
   今日からいつものペースに戻れると思います(^^)


 
応援ひと押しお願いします 
     
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
今日までだねー
毎回言ってるけど(笑)今回こそは・・・!!
50枚あれば期待できるかもよ
いい報告期待してます♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

仕事も、プライベートも忙しいんだ??
体調崩さないように気をつけてね~

応援凸凸
[ 2008/08/28 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今回は22枚発券しました!
でも全部ハズレ(ノェ・、)
ゆにかさんは50枚だから期待できますね~
区切りついてよかったですね☆
[ 2008/08/28 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今月はECくじ全滅でした・・・
私も結構、発行したんですが
残念です。

仕事お疲れ様です。
無理しないで下さいね。

応援!
[ 2008/08/28 ] [ 編集 ]
v-378 ふみちょろちゃんへ
50枚あってもダメでした。(><)
10枚発券忘れちゃったし・・・
体調のこと気遣ってくれてありがとう^^

v-378 すぃさんへ
枚数が多くてもダメでした
くじ運が、ほんとないみたいです
おかげさまで、いつもの生活リズムが
戻ってきました
私には、忙しいはに合いません(笑)

v-378 gigiさんへ
私もダメでした。残念です
いろいろ気遣って下さって
ありがとうございます
いつもの生活リズムに戻れそうです
[ 2008/08/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設