ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


沖縄旅行

2008.08.28 
国内の旅行もいろいろしましたが、
沖縄旅行は未経験
お誘いを頂いたこともあるんですが
タイミングが合わず、あえ無く断念
一度は行きたいです

南の国と言えば海
何もしないで、ビーチでボケッーとする (これ理想です)
いつも行けるわけではないから、
あちこち観光したいと思うのが普通だと思いますが、
沖縄へ行ける機会があったら、
「のんびりする」をテーマに
時間を贅沢に使った旅行がしたいです

沖縄 格安旅行なんて文字をたまに目にしますが、
これを上手く利用すれば、
お得感いっぱいの満足できる旅行ができそうですね

あ~ 近いうちに行きたいな沖縄旅行

 
応援ひと押しお願いします 
     

 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
レビュー | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 鍵コメが並んでますね~

私も沖縄には行ったことがないので、
一度、行ってみたいな~と思ってます♪
キレイな浜辺で、のんびりしたいな~!

応援☆
[ 2008/08/29 ] [ 編集 ]
v-379 ☆あやめ☆ さんへ
☆あやめ☆ さんも沖縄、
行ったことないんですか?
お仕事などでいろいろ行かれてるみたいなので
ちょっと以外です^^
[ 2008/08/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設