ネットでおこづかい ためましょ

ネットでおこづかい ポイント、アフィリ、ライターなどなど 情報をお届けします
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09


ネットでおこづかい ためましょに
ご訪問ありがとうございます
"無料でできる"を基本に情報をお届けしています 
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです 
未熟なところがたくさんのブログですが 
楽しんでいって下さいね ♪

 


ダメでした~

2008.08.29 
ECナビポイントジャンボ宝くじ8月号

はずれちゃいました。。。トホホ
私の記憶が正しければ、前回当たったのが2月ですから
半年間当ってないことになります
発券するタイミングが悪いのか???
くじ運の悪さか???   
             原因はたくさんありそうです

それに、発券忘れないで~と言ってた本人が、
10枚ほど忘れました。。。しゃれになりませんね
気がついたら、PCの時計で3時2分・・
あわててログインしたけど、
抽選中になってましたぁ
こんな感じだと10枚多くても、tomo834nえへへ
はずれてた気がしますが・・・

皆さんはいかがでしたかぁ~ 

        

 今、午前3時ごろなんですが、が・・怖い
 光り方が半端じゃないですぅ~
 目をつぶっても光がわかるぐらい
 窓際で寝てるから寝れそうにもないかも・・


 
応援ひと押しお願いします 
     
 
 応援ひと押しお願いします

  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
なかーま♪
またハズレちゃった~(ノω`・、)
いつか1等が当たる予兆かも(笑)
来月こそはだね・・・。。

雨のニュースやってるねー
こっちは大丈夫だったけど
ゆにかさんとこは大丈夫だった??
最近雨多いね~

応援凸
[ 2008/08/29 ] [ 編集 ]
あう~。
また宝くじ、参加するの忘れてた。
長年利用しているのに、いまだに宝くじやってみたことなかったり・・・
ってか、方法がわからなかったり。
まだまだ研究が足りませんわ。
[ 2008/08/29 ] [ 編集 ]
おなじ~く
ハズレです。。。
いつか当たるのかな~?
なんだか すんごい降ったみたいね(><)
いろいろ被害でてるし。。。
怖いね、気をつけて~!
応援☆
[ 2008/08/29 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ゆにかさんもハズレ仲間でしたか~
たくさん発券してもダメなんですね・・・
恐るべし。
いつかは・・・って思っちゃいますね!
[ 2008/08/29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日は、こちらにコメ!

私も…全滅でした(涙)
ライター記事はかいてるけど、
他は全然な今日この頃(^^;)
昨日は懸賞ハガキ出し忘れてたし…

応援☆
[ 2008/08/30 ] [ 編集 ]
v-383 ふみちょろ ちゃんへ
宝くじはザンネンでしたね

うちの周辺は、雨は普通ぐらいなんだけど、
雷がすごい・・・
嫌いだから、余計にそう感じるのかも
しれませんが、怖いです

v-383 kag さんへ
宝くじ、来月はぜひ参加してくださいね
ポイントのコーナーに
宝くじのタグがありますよ^^

v-383 ひらりん さんへ
宝くじ、ホントいつ当たるのでしょう(笑)
雨や、雷、イヤですね
いつになったら、カラっと晴れるんでしょうか?

v-383 すぃ さんへ
今回は枚数が多かったので、
ちょっと期待したのですが・・・
いつかは当てたいですよね

v-383 がくあじさい さんへ
ありがとうございます

宝くじダメでしたか・・・
来月はいい結果めざしてがんばりましょ!




[ 2008/08/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
お菓子・ドラマ、大好き
よろしくです♪

Powerd by
萌える!アバターメーカー


日記&ライターサイト(2号館)
とろりん♪ペースで・・・

コメントどうもです
サイト詳細
メニュー
ご訪問者さん
おともだちのサイト


美容整形
サーカス見たくて開設